お笑い・バラエティ/お笑い・バラエティ番組最新情報

爆笑レッドカーペット完全レビュー10/8 後(2ページ目)

総勢65組登場の3時間超えSPの完全レビュー、後半戦です。週をまたいで、視聴者の皆さんの記憶もやや薄らいできたかもしれませんが、一応保存版のつもりでやってますんで、これ読んで記憶を蘇らせて下さい。

広川 峯啓

執筆者:広川 峯啓

お笑い・バラエティ番組ガイド

後半は満点連発

画像の代替テキスト
笑魂シリーズ ロッチ 「バナナチェリー」
※日常の片隅で繰り広げられる、ちょっとズレた2人のやりとりをどこまでもユルく、どこまでも無邪気に描く、ロッチ劇場。
◎キングオブコメディ………コント・ミュージシャン高橋とファミレス。見る者に不安感を与えるボケは、万人向けじゃないんでしょうか。個人的にはかなり弾き付けられますが。

◎はんにゃ………コント・お色気パラダイスを見る生徒達&お葬式。あの身のこなしは、まさに芸術的。将来はアクションコメディに挑戦してほしいくらい。(CBRC、満点)

◎ゆってぃ………漫談・ゆってぃの日常。ゆってぃ口調と地の喋り方の混ざり具合が面白い。今後その辺を押していけば。(満点)

◎小島よしお×鳥居みゆき………コラボ・漫才。前に演ったのとほとんど変わらないと思うけど、やっぱり笑ってしまう。(満点)

◎ロッチ………コント・サプライズ。最後まで、疑問が解決されず、サプライズのままなのが、タイトルに偽りなしですね。(満点)

◎LLR………漫才・お笑い保険。次世代というか、今後のレッドカーペットを担う芸人の一組でしょう。青田買いするなら今と見た。(満点)

◎TKO………コント・銀行強盗。何てことない話をキャラクターで持たせるのはスゴイ。でも、もう少しネタを絞ってもいいような気も…。(満点)

◎ザ・パンチ………漫才・恋してる。実はボケがフリになっていて、きついツッコミの方で笑わせてるんですね、彼らの漫才は。今さらながら、軽めのネタばらしを。(満点)

◎アルコ&ピース………コント・ラテン系10回ゲーム。アミーゴの2人にも、ゲーム一つで気まずい瞬間が訪れるというところに爆笑でした。(満点)

◎村上ショージ×中川家礼二………コラボ・暇な会社。2人とも意外にリアクションうまくないんだなと思いました。(満点)

◎U字工事………漫才・栃木の名士イチロー。茨城への敵意をむき出しにし始めてから、格段に面白くなった。今後ともその調子でお願いします。(満点)

◎カナリア………コント(?)・国語辞典。ネタ自体が面白いんだから、「別に2人でする必要ある?」とか、突っ込む必要はないでしょう。(満点)

あと、もう一息です(笑)
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます