ユーザーの皆さんが参加できる企画として、花組トップスター「匠ひびき」さんへのメッセージを募集しました。
ファンの方々の熱い想いをご紹介いたします。


<ゆーこ>さんより
目を反らさずにしっかりと見開いて、新しい道を歩いて行って下さい。そうしていれば、どんな困難も乗り越えられる!歩き続けられる!たとえゆっくりでも...がんばれ!チャーリー!


<光世>さんより
チャーリーさん、ご卒業おめでとうございます。宝塚をいっぱい愛してくださり、ありがとうございました。私も宝塚をそしてチャーリーさんを愛しています。


<榊真央>さんより
「一番辛いのはいつの場合も本人だ。」匠さんが影をされたB・Jのセリフです。どうぞ、ご自分を大切になさって、一日も早く元気になってください!『乾杯』のダンス。私の目に焼き付いています。


<白ウサコ>さんより
今チャーリーさんが痛みと戦っている事が私に勇気を与えてくれています。私も逃げずに戦わなくてはならない事があるのです。チャーリーさんにとっても会いたい。お別れするのが悲しくて泣きそうです。


<ママチャリ>さんより
匠ひびき様。いつもステキな笑顔をありがとう、ステキなダンスをありがとう、ステキなハートをありがとう。東京で、たくさんのチャーリーの「ステキ」に会えることを楽しみにしています。


<ゆきこ>さんより
身体が動かないからこそやり遂げようという気持ちが、その辛い思い・強い思いが心・身体の奥から溢れ出ていたと思います。どんなに上手にできているときより、きっと人の心に訴えるものがあるし、神様がおりてきていたと思います。


<不良教師>さんより
家族の優しさや友人の励ましだけでは生きてゆけなかったほど仕事に行き詰まった時期、私を支えたのは、紛れもなくあなたのステージでした。多くのファンに生きる力を与えつづけたことを誇りに思い、再びステージから最高の笑顔を見せてください。


<ゆりりんご>さんより
ちゃぁ~り~さん~!!!大好き~VV退団しちゃうのはとってもとっても悲しいけど、最後の最後まで応援してます~☆