ベビー用品/おすすめ出産祝い

出産祝いにペアヘッドの手型が残せる身長計(3ページ目)

赤ちゃんの手型をインテリアのように残せる身長計が登場! 乾けば落ちないインクで赤ちゃんの手型を毎年1枚の身長計にペタリ。素敵な成長の記録になり、部屋に飾っていつも見られます。お手頃出産祝いにおすすめ!

執筆者:竹内 淳子

インテリアになる身長計だから、いつもお部屋に

手型身長計
身長計の上に行くほど大きくなっていく手型。キリンの首の横に、毎年手型を押して

毎年手型を押していけば、一枚の身長計がそのまま貴重な成長記録に。かわいいピンクとブルーの丈夫な生地で作られているので、壁のワンポイントになるインテリアとして常に飾っておけます。手型を楽しめるペアヘッドの目盛りはインチ表示。1つの目盛りで2.54cm、大きな数字はフィート表示で1フィートが30.48cm。身長計の下の端が1フィート目になっているので、床から30.48cm離して壁に下げるようにします。

わが子の成長記録用にはもちろん、出産祝いとして気の利いたプレゼントにしても喜ばれる手型身長計です。時が過ぎてしまえばもう二度と残せない赤ちゃんの小さな手を、素敵に残してみませんか?

<DATA>
ペアヘッド 手型身長計
ペアヘッド 手型身長計 キリンカラーはピンク・ブルー購入はこちら(スタイルストア)

・商品名:ペアヘッド 手型身長計
・価格:3990円(税込)
・サイズ:本体 幅31×高さ150cm 外箱 幅33×奥行28.2×高さ65cm 重量360g
・素材:コットンツイル生地 テンペラインク

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます