二つのオリジナル・モデルを提案
写真のモデルは、「SHINTARO by MIZUOCHI TAKAHIRO」。花菱縫製の竹内紳太郎氏がディレクションし、スタイルクリエーションの水落卓宏氏が監修するハンドメイド ス・ミズーラです。 |
そして、もう一つは「SHINTARO by MIZUOCHI TAKAHIRO」と呼ばれるモデル。ひとつひとつ丁寧に手づくりで作り上げるハンドメイド・ス・ミズーラです。手づくりならではの美しいシルエットとフィット感を実感できます。また、店内には工房があり、仕立て職人が常駐しています。来店した顧客が仕立て職人と直接、話ができ、相談しながら、ビスポーク(注文服)を作れるオーダーサロンとなっています。
計算され、作られたスーツ
普通の紳士服のショップとは、ちょっと違います。吊るしの既製服の代わりに、イタリアなどから取り寄せられた様々な服地が店内に並べられています。 |
スーツの価格は、マシンメイドのモデル、「SHINTARO by Takizawa Shigeru」で11万円~、ハンドメイドのモデル、「SHINTARO by MIZUOCHI TAKAHIRO」で25万円~、オーダーメイドのビスポークで35万円~になります。予算やスタイルに合わせて、幅広い選択枝の中から選べるのが嬉しいですね。仕事帰り、サローネ フィオーレで、あなたにぴったりのスーツを一着、見つけてみてはいかがでしょう?
サローネ フィオーレ 新丸の内ビル店
千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング4階
TEL 03-3879-4588
サローネ フィオーレのサイトは">こちら。
※記事の更新やコラムをガイドメルマガにてお知らせします。
登録はこちらから。
【関連記事】
■最新記事
・人気の“木の庄帆布”新丸ビルにオープン
・使いやすいトート選びのポイント
・キレイな顔の男になるためにすべきこと