シンプルなスニーカー見つけたよ


スプリングコート
スプリングコート。価格8715円(税込み)。問い合わせは、ブルックリン。
これからの季節に合わせたいスニーカーというと、やっぱりキャンバススニーカーになってしまう。レザースニーカーやドライビングシューズも魅力だけど、気軽に水洗いできるコットン素材は清潔感があっていい。

で、おすすめしたいのが、spring court(スプリングコート)というブランド。とってもシンプルなデザインが気に入りました。それにフランスのブランドというのがたまりません! もともとはテニスシューズみたいですね。


スプリングコート
ミントの香りが詰まった爽やかな中敷き。取りはずしできるのも嬉しい。
このスニーカーの凄いところは中敷きが取りはずせるということ。さらにこの中敷きにはミントの香りが入っているのだ。どれほど効果があるかはわからないがアイデアものである。

それに古くなったら別の新しいものに交換してしまえばいいし、ハイテクな中敷きを入れれば履き心地もぐ~んとアップするだろう。



スプリングコート
テニスシューズだけにソールもいたってシンプル。

商品の問い合わせ先は、
ブルックリン
http://www.brooklyn.co.jp/
東京都港区南青山3-8-37
TEL 03-5414-5644
※ホームページは5月下旬にはつながるようです。


次のページは、「実際に履いてみて気に入った、おすすめのキャンバススニーカー」です