メンズファッション/メンズファッション関連情報

ウォーキングを楽しむ必需品とは?(3ページ目)

エコな視点からも注目を浴びるウォーキング。簡単にはじめられるこのエクササイズは、モチベーションの維持が意外と大切。今回はランニングギアを活用してスタイリッシュに楽しめるグッズをご紹介しましょう。

執筆者:岩田 桂視

手元でiPodが操作可能。NIKE+のさらなる可能性

NIKE
Nike+iPod Watch Remote 7800円(ナイキお客様相談室)
NIKE+は小さなチップがランニングマネジメントをしてくれるだけでありません。iPodとの連動も圧倒的なアドバンテージです。しかも最近、リストウォッチのように扱える専用のコントローラーが登場。さらにアップデートしたこのランニングギアはウォーキングを盛り上げてくれるアイテムとも言えるのです。

NIKE+ iPod Watch Remoteはその名の通り、iPodのコントローラー。Nike+iPod Sport Kitと組み合わせれば、手元で音楽の再生や音量の調整をはじめ、ボイスフィードバック機能も使うことができます。MP3プレーヤーをウォーキングで楽しむ際、アームホルダーやウェアのポケットに入れて歩く方が多いと思います。急に音楽を止めたい時や、信号待ちなどで止まったときにデータを一時停止したい場面で重宝するのではないでしょうか。クールなLEDのディスプレイや質感の高さはさすがといった感。
NIKE
NIKE+ Sport Kit 3400円(ナイキお客様相談室)
どんどんハードルが低くなり、音楽×スポーツが簡単かつスタイリッシュに楽しめるようになっていきます。はじめからハードにライフスタイルに取り入れるのではなく、とっかかりとしてウォーキングはもってこい。春らしいウェアを揃えて、心機一転はじめてみると心のコンディショニングにも役に立ってくれそうです。

【お問合せ先】
ナイキお客様相談室
Tel.0120-500-719

【関連リンク】
ナイキジャパン
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のメンズファッションを見るAmazon でメンズファッションを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます