夏の休日はTシャツで冒険を

プリンス ピーター
Tシャツ各8925円(プリンス ピーターブランドニュース TEL:03-3797-3673) Photo:石井幸久

梅雨が明ければ、いよいよ夏も本番です。大人としては、いつでも品良くありたいものですが、こんのこんな季節の休日くらいはTシャツで思い切りリラックスしてはいかがでしょうか。『for M』の「夏の3大カジュアル」特集で既に、大人としてサラッと着られるお勧めのTシャツを紹介していますので、今回はちょっと冒険のできるエッジィなブランド紹介したいと思います。海外のセレブやアーティストも愛用しているPRINCE PETER (プリンス ピーター)です。

アートを昇華するプリンス ピーター

プリンス ピーター
インパクトのあるアートワークがフロントだけでなくバックにも。Photo:石井幸久
ニューヨークを拠点とするPRINCE PETER (プリンス ピーター)は、著名なフォトグラファーやアーティストたちの芸術的なイメージをファッションに落とし込み、トレンドを意識しながらも独創的なデザインに仕上げているのが特徴です。

ロックテイストをベースにしたジェンダーレスなデザインは、着ることが可能なアートとも言える完成度。アメリカではコレクターも存在し、日本でも高感度なセレクトショップを中心に注目度が高まっています。

次のページでもプリンス ピーターのTシャツをご紹介します。