メンズファッション/メンズファッション関連情報

セレブも注目するエッジィなTシャツ

今回は、ちょっと冒険のできるエッジィなPRINCE PETER (プリンス ピーター)のTシャツを紹介! 海外のセレブやアーティストも愛用している注目のブランドです。

平 格彦

執筆者:平 格彦

メンズファッションガイド

夏の休日はTシャツで冒険を

プリンス ピーター
Tシャツ各8925円(プリンス ピーターブランドニュース TEL:03-3797-3673) Photo:石井幸久

梅雨が明ければ、いよいよ夏も本番です。大人としては、いつでも品良くありたいものですが、こんのこんな季節の休日くらいはTシャツで思い切りリラックスしてはいかがでしょうか。『for M』の「夏の3大カジュアル」特集で既に、大人としてサラッと着られるお勧めのTシャツを紹介していますので、今回はちょっと冒険のできるエッジィなブランド紹介したいと思います。海外のセレブやアーティストも愛用しているPRINCE PETER (プリンス ピーター)です。

アートを昇華するプリンス ピーター

プリンス ピーター
インパクトのあるアートワークがフロントだけでなくバックにも。Photo:石井幸久
ニューヨークを拠点とするPRINCE PETER (プリンス ピーター)は、著名なフォトグラファーやアーティストたちの芸術的なイメージをファッションに落とし込み、トレンドを意識しながらも独創的なデザインに仕上げているのが特徴です。

ロックテイストをベースにしたジェンダーレスなデザインは、着ることが可能なアートとも言える完成度。アメリカではコレクターも存在し、日本でも高感度なセレクトショップを中心に注目度が高まっています。

次のページでもプリンス ピーターのTシャツをご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます