伝統と革新をブレンドした2階


2階には、異なる世界がミックスされています。英国の伝統的な図書館を思わせる雰囲気に、むき出しの天井といったインダストリアルな要素を織り交ぜているのです。さらに、ポップな要素や楽しいテクノロジーまで融合され、全体としては温かみがあって居心地の良い空間となっています。
ディーゼル
さまざまな要素が融合している2階のフロア。英国のオーセンティックな図書館がベースとなっています
特筆すべきは「デニムウォール」です。ジーンズコレクションに取り囲まれる独創的なスペースは、デザイナーも「360度デニムエクスペリエンス」と自画自賛しているほどです。しかも、気に入ったジーンズが見つかったら、最先端技術を駆使したタッチパネル式のミラーでさまざまな角度からチェックができます。撮影機能が付いている「インタラクティブミラー」なので、普段は見ることが難しい試着時の後姿を、その場でしっかり見ることが可能なのです。また、異なるシルエットのデニムをはいた時の姿を、客観的に見比べることもできます。
ディーゼル
2階の「デニムウォール」では、ディーゼルの人気アイテムであるジーンズを、思う存分堪能できます

次のページでは、最上階の詳細やショップデータを紹介します。