メンズコスメ/男性用香水

コスメと部屋の香りを揃えてイメージ倍増!(2ページ目)

普段、生活している部屋のニオイを消すにはアロマキャンドルがお勧め。実はコスメと香りを揃えると洗練された印象になります。今回はクリスマスにぴったりのお揃いの香りをご紹介します。

藤村 岳

執筆者:藤村 岳

メンズコスメガイド

英国の紳士のような洗練を纏う

モルトンブラウン「ブラックペッパーボディウォッシュ」300ml 4200円
今度はスパイシーで、男性的な香りをご紹介しましょう。モルトンブラウンは、高級ホテルのアメニティにも採用されるなど、エグゼクティブに支持されているブランドです。

特に男性にお勧めしたいのがこのボディウォッシュ。ブラックペッパーの香りで、使うたびにキリッとした気分を味わえます。体を洗うだけでなく、浴槽にお湯を溜める際に一緒に入れるとバブルバスにもなるというスグレモノ。深いアロマの香りで、何よりもリフレッシュできるんです。朝に使うと心身がシャキッとしますよ。


「ブラックペッパー トラベルライト」1万2600円
そしてこちらが、マダガスカル産のブラックペッパーにエジプト産のバジルなどのエッセンシャルオイルをふんだんに使用したキャンドルです。イタリア製のレザーケースに入っていて、豪華さがありますよね。出張などに持っていくのも便利なので、ホテルの部屋のニオイ消しなどにも役立つはず。ブラックペッパーの香りはきっと気分を軽やかにしてくれるでしょう。


【関連リンク】
サンタ・マリア・ノヴェッラ
モルトンブラウン

【最近の記事】
冬枯れ粉ふき肌を一滴で解消!
難治性のニキビはサプリで治療する
フランス名門エステに男性コースが登場!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のメンズコスメを見るAmazon で男性化粧品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます