もし購入するなら
7、8人乗りの3列目は跳ね上げ式を採用。背もたれを前に倒して、跳ね上げるタイプ。スプリングを備えていないが、女性でも許容できる重さかもしれない |
エアロも人気
エンジン部分がフィットベース、居住部分はフリード用に設計された。フロントからの眺めはシャープな印象で、リヤビューはモビリオの流れを感じさせなくもない、安定的なフォルム |
まずは順調な滑り出しを切ったフリードは、モビリオよりも万人受けするスタイルと、モビリオを含めて、ライバルを着実に上回る居住性が受けているはず。停滞するコンパクト・ミニバンの市場が活性化することを期待したい。燃費や環境問題を考えると、巨大なミニバンに乗ることを躊躇する層の乗り替えもより進むだろう。それだけのポテンシャルを感じさせるのが新生ホンダ・フリードだ。
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