ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

イタリアに学ぶ愛され下着お洒落術(2ページ目)

イタリア女性にとってランジェリー選びと恋愛は切り離せないもの、自分をバージョンアップさせる武器としてランジェリーを選んでいるのです。そんな彼女達の愛され下着のお洒落術紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

イタリア的愛され下着とは

ミラノランジェリー
モンテナポレオーネ通りのラ・ペルラのブティック

イタリアの人々のストレートな愛情表現と同じように 最高級のランジェリーブランド「ラ ペルラ」の下着も「愛され下着」の傾向がとても強く感じられます。
ブラジャーもセクシーな繊細なレースだけの1枚ものブラが多いのは、厚いカップで覆われた硬いバストよりは 女性らしい柔らかいバストの方が魅力的と考えるからです。
無理に補整してグラマラスボディに見せる・・ということではなく ありのままのナチュラルな女性の美しさこそが尊重される、恋人にはありのままの自分を美しく見せる下着・・まさに「愛され下着」なのです。

ミラノランジェリー
繊細なレースとシルクシフォンのランジェリー

有名ブランドが並ぶモンテナポレオーネ通りのラ ペルラのブティックには 愛されるめの下着以外にもシルクのナイティやプレタポルテの洋服が揃っています。


デザイナーブランドが揃っているラ・リナシェンテ

ミラノランジェリー
ドルチェ&ガッパーナのランジェリー

ドゥオモ近くにある百貨店ラ・リナシェンテは 以前にもまして高級化路線を鮮明に打ち出して、勝負下着である愛され下着が揃っています。

ランジェリー売り場も ディオールからジョン・ガリアーノ、クリスチャン・ラクロアといった有名ブランドの下着が揃っていて イタリアの最強ブランドのドルチェ&ガッパーナやエンポリオ・アルマーニも広い売り場でしっかりと下着が品揃えしてあります。



次のページでは、普段は割安な下着でしっかりお洒落をご紹介します!


【関連記事】
・勝負バストを創る新感覚ブラ「STAR CUP」
・イタリア特集1「イタリア女性に学ぶランジェリーの愉しみ方」
・イタリア的女を輝かせるランジェリー
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・ イタリア流ランジェリー着こなし術・幸運を招く赤の下着!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます