イタリアの愛され下着の魅力とは

ミラノランジェリー
イタリアのファッションの中心ミラノのドゥオモ広場

イタリアの下着ブランドの代表といえば「ラ ペルラ」が有名ですが 「ラ ペルラ」以外にも高いものから安いものまでいろいろなブランドがあります。

イタリアブランドに共通するのは ただ繊細なレースを使った華やかさだけでなく、機能にも優れている下着が特徴です。
ファッションと同じようにイタリアには 優秀なデザイナーと優れた素材開発、そして縫製技術の高い縫製工場があるので 良い下着が多いのです。

でも もっともイタリアの下着の特徴は 女性の体を魅力的にみせるフォルムが美しいこと、女性の魅力であるセクシーさ・・・この下着を身につけた女性に どんな男性も恋をしてしまう そんな魔力を感じさせる愛され下着が多いのです。

今回はミラノの街から 最近話題のランジェリーショップと彼女達のお洒落な下着の選び方を紹介します。


次のページでは、イタリア的愛され下着とはをご紹介します!


【関連記事】
・勝負バストを創る新感覚ブラ「STAR CUP」
・イタリア特集1「イタリア女性に学ぶランジェリーの愉しみ方」
・イタリア的女を輝かせるランジェリー
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・ イタリア流ランジェリー着こなし術・幸運を招く赤の下着!