イタリアの女性は赤の下着で新年を迎える

オーバヂュ
鮮やかな赤と白のオーバドゥのランジェリー:取材協力 ブティック・シーン

2006年最初のランジェリー情報はイタリアからです。
イタリアの女性達は大晦日の夜に プレゼントされた赤の新しい下着を身につけて新年を迎えるそうです。
赤のランジェリーを身につけて新年を迎えると その年に良い年になる・・・そんな言い伝えがあるからです。

そのせいか、12月のイタリアのランジェリー売り場は プレゼント用の赤のランジェリーで溢れています。男性の下着売り場も 赤のトランククスや赤のプリントのトランクスがたくさん置いてあります。
そして クリスマスに赤の下着をプレゼントして 相手の幸運を祈るのです。


赤のパワーが 自分の行動を積極的に

赤プリーツキャミ

繊細なプリーツが美しい赤のキャミソールとセクシーなショーツ:取材協力 ブティック・シーン

赤のパワーは ランジェリーだけでなく男性のネクタイでもよく使われます。「ここはしっかり決めたい!」、自分をしっかりアピールしたいという時 よく赤のネクタイが選ばれます。アメリカのブッシュ大統領は 選挙演説のとき赤のネクタイですね。また 女性の政治家もよく真っ赤なスーツ姿で登場します。

赤の色は 自分自身をアピールしたいときに選ばれる色なのです。実際に赤の色のファッションは目立ちますし、自分の行動を積極的にしてくれる色なのです。


赤のランジェリーのパワー

赤ブラジャー&ショーツ

セクシーで情熱的な真っ赤のブラジャーとタンガ:取材協力 ブティック・シーン

日本の着物の下着 裾よけでも赤が使われいます。赤の色の下着は 血行が良くなり冷え性からカラダを護る効果があるからです。

赤のランジェリーを着ていることは 表からは見えないのですが 着ている本人は赤の下着を着ていることを意識していますから 白やブルーのランジェリーを着ているときよりは 積極的に行動できるのです。
たとえば恋愛中であれば 赤の下着を着ていると 情熱的になるのです。

イタリアに限らずヨーロッパのランジェリー売り場では クリスマスからバレンタインデーにかけて 赤のランジェリーがとても多く出ているのです。
恋愛に対しても情熱的になれる・・・そんな赤のランジェリーのパワー効果 あなたも試してみませんか。


次のページブティックシーン店舗情報ご紹介します!


【関連記事】
・週に一度は赤いランジェリーで オンナ心を呼び起こす赤のパワー

・愛する人から贈られたいランジェリーベスト5
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・恋愛力アップのためのランジェリーシリーズNo2いつまでも女!パリマダムのランジェリー術
・恋愛力アップのためのランジェリーシリーズNo1 恋を愛に変えるランジェリー
・ひとりの男として、女として、永遠に・・・ 愛されるための下着選び