ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

勝負バストを創る新感覚ブラ「STAR CUP」

自分のバストを女性らしい魅力的なバストにしたい・・・そんな願いをかなえてくれる新感覚ブラ「STAR CUP」を紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

女性の永遠の憧れ 魅力のあるバストとは

スターカップ
バストサイドからしっかり寄せて 魅力的な谷間を作る「STAR CUP」:取材協力 ブティック・シーン

女性にとって豊かなバストってあこがれですね。魅力的なバストは 自分をアピールするための重要な武器、女性達は 少しでも魅力的なバストにするために いろいろなブラジャーを選んで 自分のバストを豊かに見せようと日々努力しているのです。

今回ご紹介するのは 世界のセレブ達に人気のあるRITRATTI社の「STAR CUP」、機能下着では定評のあるイタリアのランジェリーです。 

一般的にバストを豊かに見せるには ブラジャーの内側に厚手のパットが入ったブラジャーをします。
でも 本当の魅力的なバストはただ大きい・・・というだけはありません。深い胸の谷間、そして柔らかな弾力のあるバストに 本当の女性らしい魅力があると思いませんか。
外国映画の女優のような ドレスの合間からのぞく豊かなバスト、そして魅力的な胸の谷間、そんな魅力的バストに近づけるブラジャーが「STAR CUP」なのです。


自分のバストを最大限魅力的に!

普通のバストアップブラジャーは 厚いパットでバストを大きく見せるのですが 女性のパストの魅力である柔らかさを覆い隠すことになり アウターから見ると硬い不自然なバストに見えます。

バストは大きくできても 女性ならではの柔らかな弾力のあるバスト、そして胸の谷間をつくることはできなかったのです。

「STAR CUP」ブラジャーの特徴は 脇に流れがちなバストをしっかリ内側に寄せて バストの自然な形を出すような構造になっています。
ですから 女性のバストの魅力である弾力のある柔らかさを残しつつ 深い胸の谷間をつくるのです。


次のページ「STAR CUP」の秘密ご紹介します!

【関連記事】
・下着が創り出す美しいバストライン 胸をキレイに魅せる術
・大人の女性のためのランジェリーファッション講座2 カシュクール着こなし術

・大人の女性のためのランジェリーファッション講座1 白シャツをセクシーに演出する
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます