ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

勝負バストを創る新感覚ブラ「STAR CUP」(2ページ目)

自分のバストを女性らしい魅力的なバストにしたい・・・そんな願いをかなえてくれる新感覚ブラ「STAR CUP」を紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

勝負バストの決定版「STAR CUP」

スターカップ

カップは脇とバストトップだけをカバーして バストの自然な形と胸の谷間をつくります:取材協力 ブティック・シーン

ブラジャーのデザインは 一見不思議な形をしています。普通のブラジャーは バスト全体またはバストの下半分を覆っていますが、「STAR CUP」はバストトップと脇サイドだけをカバーしています。

ノーブラ感覚でありながら しっかりバスト脇から中心に向けてバストを寄せるので 豊かなバストシルエットと深い谷間、そしてなんと言っても女性のバストの柔らかな弾力を自然なかたちで作ってくれるのです。

日本人のバストは 欧米の女性のように前に出るのではなく 体の中心から放射状・・・脇に離れがちなので 特に胸の谷間ができにくい特徴があります。
「STAR CUP」は日本人の脇に離れがちなバストを 前にしっかり寄せるブラジャーなので 欧米の女性のような憧れのバストを作ることができるのです。


「STAR CUP」の秘密

スターカップ

アンダーバストのワイヤーをつなげたことで ワイヤーのあたりを少なくし やさしいフィッティング:取材協力 ブティック・シーン

もうひとつの「STAR CUP」の特徴は 着心地の良さです。
一般的にバストアップブラジャーは 分厚いパットがブラの内側に入っているので 痛いとか圧迫感を感じるのですが 「STAR CUP」は圧迫感のないフィッティングを実現しています。

モールドカップがシリコンでできていたり アンダーバストのワイヤーをシリコンでつないであるので ワイヤーの不快感がありません。
さらに バストに触れる素材が ソフトでやわらかい素材が使用してあるので つけていても不快感がないのです。


次のページ「STAR CUP」のいろいろな着方ご紹介します!

【関連記事】
・下着が創り出す美しいバストライン 胸をキレイに魅せる術
・大人の女性のためのランジェリーファッション講座2 カシュクール着こなし術

・大人の女性のためのランジェリーファッション講座1 白シャツをセクシーに演出する
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます