クロス構造が筋肉を刺激
クロス構造が太もも前側の筋肉「大腿四頭筋」に刺激を与えます・・・ |
ヒップウォーカーのクロス構造が 足を上げたとき、太もも前側の筋肉「大腿四頭筋」に適度な刺激を与えます。後ろのヒップの下部分にもアップするように樹脂がプリントされています。
素材が薄く、ウエストも裾もテープレスで薄くできているので、カラダにフィットしアウターにひびきにくくなっています。
ヒップウォーカーのヒップアップエクササイズ
右から1・2・3・4のようにエクササイズします |
1.クロス構造が筋肉を刺激
脚を上げたとき、独自のクロス構造が太もも前側の筋肉「大腿四頭筋」に適度な刺激を与えます。
2.歩幅が広がる
「大腿四頭筋」が刺激されることで、前に出るひざが伸びて歩幅が広がります。
3.後ろ足が上がる
歩幅が広がることで普段よりもカラダが前に進み、自然に後ろ脚を大きく蹴りあげる歩き方になります。
4.ひきしまったヒップに
この一連の動きで大臀筋がよく使われ、日常はいて歩くことで美しい引き締まったヒップになります。
次のページでは、夏前にアップしたヒップラインをつくるをご紹介します!
【関連記事】
・ 絞ることで女度アップ! くびれウエストを復活させる
・下着が創り出す美しいバストライン 胸をキレイに魅せる術 ・「かなりヤバイ??」背中の三段贅肉撃退法
・女を諦めない証がウエストに出る!! ウエストを引き締める3つの方法
・愛されるためのバストケア その1 美しいバストラインを作るコツ