ランジェリー・下着/補正・矯正ランジェリー

ヒップをアップさせるヒップウォーカー

毎日のウォーキングでヒップラインをアップさせるヒップウォーカーを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

はいて歩いてヒップアップ

ヒップウォーカー
アップしたヒップラインを実現するヒップウォーカー

一般的にきれいなヒップラインをつくる・・というのはガードルですが、ガードルははいている時にヒップをアップさせるだけで ヒップそのものをアップさせる効果はありません。

肉厚素材の強力なガードルをはくと カラダの動きが悪くなり、かえって老けてみえることがあります。また ガードルの圧迫感が血液の循環を悪くして、冷え性の原因にもなります。

昨年から話題のワコール ヒップウォーカーは はいて歩くことによってアップしたヒップラインをつくるヒップのエクササイズにつなげる新感覚のガードルです。


筋肉の衰えが 下がったヒップに

ヒップウォーカー
薄着ファッションの夏前に カラダを整えることが大切です

年齢を重ねるにつれ、気になるのがヒップのたるみ。
その大きな原因は、筋肉の衰えにあります。ヒップの筋肉は大臀筋と呼ばれる筋肉で覆われていますが、加齢や運動不足によってこの筋肉が衰えると脂肪の重みをささえきれなくなり、ヒップが下がってくるのです。 

夏の薄着ファッションのお洒落を愉しむために、そしてパンツファッションをかっこよく着るためにも アップしたヒップをつくりましょう。


次のページでは、アップしたヒップをつくるヒップウォーカーの秘密をご紹介します!

【関連記事】
・ 絞ることで女度アップ! くびれウエストを復活させる
・下着が創り出す美しいバストライン 胸をキレイに魅せる術 ・「かなりヤバイ??」背中の三段贅肉撃退法
・女を諦めない証がウエストに出る!! ウエストを引き締める3つの方法
・愛されるためのバストケア その1 美しいバストラインを作るコツ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます