クラブにバーと、グラスを持つ手にドキっとするシチュエーションが多い夜。派手になり過ぎない妖艶なデザインがおすすめです。ナイトシーンに映える大人の夜遊びネイルアートデザインをご紹介します。

エッジの効いた大人に似合うV字型フレンチ

フレンチもV字型にすることで、いつもとは一味違うシャープな魅力を引き出します。
ゴールド×カラーストーンが指先を彩る

ゴールド×カラーストーンが指先を彩る

■ハンド
涼しげなクリアベースに先端をグレーベージュのV字型フレンチで仕上げます。ゴールドのラインを引いてよりセパレート感を際立たせ、シャープな雰囲気に。ゴージャスさを演出するのは、パープルやピンク、ゴールドのカラーストーン。指先に宝石をまとったような輝きを与えます。

■フット
大人っぽく仕上げたハンドとは対照的に、元気&アクティブな雰囲気に。ポップ系オレンジをベースに、ビタミンカラーのストーンを並べます。


流れるようなラインにうっとり!大人のマリン

シルバーとサワーブルーで品よくまとめた流線型フレンチは、涼しげな大人マリンスタイル。
海に沈む貝殻のようなビジューがエレガント

海に沈む貝殻のようなビジューがエレガント

■ハンド
パールホワイトをベースに、シルバーとサワーブルーで流線型フレンチを作ります。サワーブルーの縁にもシルバーでラインを引き、流れるようなデザインを強調するのがポイントです。ラインに沿って散りばめたリングやストーンもシルバー系で統一させて、涼しげな印象にまとめます。

■フット
流線形のデザインに仕上げます。シルバーとコントラストを付けるためダークネイビーを使用し、アクセントにカラーストーンをオン。