触って嬉しいなめらか素足の誕生です!

違いが歴然と分かります!

違いが歴然と分かります!


ご覧ください、このピッカピカの足裏を! 指の下にあった硬い角質は見事消失、足裏全体を覆っていた白っぽさがなくなり、くすみが見事に取れています。血色も増し、どこもかしこもツヤツヤです。

しかしここで終えてしまっては、やがては元の状態に。
そこでサロン・ド・ピュアボディでは定期的な「フットプリント足型診断」をオススメしています。


靴の選び方が根こそぎ覆される!? 「フットプリント足型診断」

ただ今フットプリント作成中

ただ今フットプリント作成中

これぞサロン・ド・ピュアボディのドイツ式フットケアの真骨頂。

足囲や足幅、左右の膝の高さ、かかとの向きなどを細かく測定した後、フットプリントという足圧を測る特殊なプリントと併せて見ることで、その人の足の問題点がどこにあるのかを明確にしていきます。

 

モデルさんのフットプリント現物。左右の重心や形の違いも一目瞭然です

モデルさんのフットプリント現物。左右の重心や形の違いも一目瞭然です

その上でトラブルをおこさないためのぴったり合った靴の選び方や、自分でもできる簡単なホームケアのアドバイスを行います。

定期的に測定することで意識が高まり、足の悩みが解消することが多いそう。新しい靴は必ず靴ずれしてしまう、お気に入りだけど長時間履けない靴がある、なんて人はぜひ一度お試しあれ。自分でも気付かなかった足癖を指摘されたり、目ウロコのアドバイスが聞けること間違いなしですよ!

いかがでしたか? トラブルがなくなる、できにくくなるスペシャルなドイツ式フットケア。いつものエステの合間にぜひ試してみてくださいね。


■サロン・ド・ピュアボディ DATA
所在地:東京都中央区銀座1-15-13 DUPLEX 1/15 GINZA TOWER-502      
メニュー:ドイツ式フットケア 集中ケア&足型診断付き 8400円/80分
TEL:03-3567-3100            
営業時間:平日/12:00~20:30(最終受付)、土・日・祝/12~19:00(最終受付)        
定休日:不定休        
URL:http://www.salondepurebody.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。