自動車
プジョー 新着記事一覧(4ページ目)
207はプジョーらしいのか?
3月20日に日本でも発表されたプジョー207に、日本の道で乗ることができた。直前に乗った206や307との違いにも触れながら、プジョーらしさは残っているのか、を中心にレポート。
プジョーガイド記事森口 将之新世代クーペカブリオレ、207CCデビュー
2000年のデビュー以来36万台を生産してクーペカブリオレを一気にメジャーにしたヒット作、プジョー206CCの後継車が207CCとして発表された。現時点でわかる情報をお伝えしよう。
プジョーガイド記事森口 将之PSA/BMW共同開発エンジンのプジョー207
ヨーロッパでは4月に発売されたプジョー207に、PSAプジョー・シトロエンとBMWグループが共同開発した1.6リッター・ガソリンターボエンジンが追加された。フランスで試乗することができた。
プジョーガイド記事森口 将之ちょっと贅沢でおしゃれなクーペ407
先代406クーペの後継車、プジョー クーペ407が登場した。その美しさが絶賛された406クーペを、クーペ407は超えることができただろうか?
プジョーガイド記事松本 明彦クーペ407は406クーペを超えたか?
昨年本国で発表されたプジョー407ベースの新型クーペが、クーペ407の名前で発売された。3リッターV6エンジンに6速ATを組み合わせて549万円というスペック。では乗った印象は?
プジョーガイド記事森口 将之1007の使い勝手は、そして走りは?
日本上陸したてのプジョー1007に乗ることができた。気になるスライドドアの使い勝手はどうなのか、背が高いボディでプジョーらしい走りは表現できているのか、などをレポート。
プジョーガイド記事森口 将之プジョー206が最多生産車種に
1998年にデビューしたプジョー206が、昨年11月までの累計で535万台の生産台数を記録。205を抜いて、プジョーでいちばん多く作られたモデルになった。
プジョーガイド記事森口 将之プジョー207、デビュー
世界中で大ヒットしたプジョー206の後継車が、207の名前で発表された。現時点でわかる情報をお届けしよう。
プジョーガイド記事森口 将之ベーシックな307フェリーヌはどうなの?
またまた307フェリーヌのインプレッションをお届け。今回は1.6リッターエンジンを積んだベーシックグレード、フェリーヌの5速MTに乗った。旧型にあたる307スタイルとの違いはどうなのか?
プジョーガイド記事森口 将之フランクフルト・ショー情報 これが207のプロトタイプ!?
今月12日から始まるフランクフルト・モーターショー。フランス車の主役たちを、ブランド別に紹介していこう。まずはプジョー。
プジョーガイド記事森口 将之