海外旅行
ヨーロッパ 新着記事一覧(189ページ目)
スペインのホテルなどの宿泊費
ピンからきりまである宿泊施設。でもピンっていくら、きりっていくらくらい?大体の価格を知っておけば、ホテルを決めるのも楽ですね。
スペインの通貨・物価・予算・両替ガイド記事スペインの物価
旅行前には現地の物価は気になるもの。それによって、どれくらい現金で持っていくかを決めなければなりません。ここでは、目安になるよう食事やホテルなどの価格を紹介します。
スペインの通貨・物価・予算・両替ガイド記事スペイン夏イベント2011
様々なお祭りやイベントが目白押しの夏。せっかくこの時期にスペインを訪れるなら、観光にこれらの季節的なイベントも一緒に楽しんでしまいましょう。2011年6月後半現在、まだ宿泊施設も空きがあるようです。
スペイン最新情報・季節のイベントガイド記事スペイン夏の楽しみ方
今旅先として人気急上昇のスペイン。この夏も旅行を計画されている方も少なくないでしょう。何と言っても太陽の国ですから! この夏スペインを訪れる皆さんにお得な、夏ならではのイベントなどの情報をメインにお届けします。
スペイン最新情報・季節のイベントガイド記事ブリュッセルのレストラン
食通の都ブリュッセルは、料理の質と選択肢の幅でも群を抜きます。伝統的なベルギー料理をはじめ、創作フレンチ、各国料理レストランなど、美味しくお得なレストランを厳選してお届けします。
ブリュッセルガイド記事林 瑞絵アヴィニョン/プロヴァンス
フランスの南、プロヴァンス地方の北の都市、アヴィニョンは14世紀に一時的に移された法王庁で知られています。今では建物だけが残る法王庁宮殿、そして有名な童謡の歌詞に出てくる橋、旧市街が見所となっている地方都市です。
南仏・プロヴァンス地方ガイド記事パリの最上級クラスホテル、パラス
2010年11月、フランスのホテルにおいて、従来の5つ星までの格付けより更に上のパラスというランクが新たに設置されることが決定。そして2011年5月、フランスのパラスは8軒と発表。うち、パリは半数である4軒でした。
パリのホテルガイド記事フランスホテルの新しい最上級格付け、パラス
2010年11月、フランスのホテルにおいて、従来の5つ星までの格付けより更に上のパラスというランクが新たに設けられることが発表されました。今回この最上級のパラスに認定されたホテルは全部で8軒。うちパリは半数の4軒となっています。
フランスのホテルガイド記事ロンドンのバス
ロンドンといえば、赤いダブルデッカー(二階建てバス)ですね!土地勘がないと、乗りこなすのは少~し難しいかもしれませんが、ロンドン中心部や観光地を通る路線ならきっと大丈夫。思い切って挑戦してみましょう!昔懐かしい旧型の「ルートマスター」に乗れる、特別ルートもご紹介しています。
ロンドンの空港・市内交通ガイド記事ブリュッセルのホテル
ヨーロッパの中心に位置するベルギーの首都ブリュッセルはホテルの数も種類も大変豊富。自分の好みに合ったホテルが必ず見つかるはずですよ。
ブリュッセルガイド記事林 瑞絵