2. 送信者を指定する
次に、送信者を指定するため、[3.ルールの説明]セクションで[ユーザーが含まれている]をクリックします。

[ユーザーが含まれている]をクリックすると、[ユーザーの選択]ダイアログボックスが表示されますので、「あの人」の名前を入力します。メールに送信者名がないときは、メールアドレスを入力します。

送信者を追加したら、[OK]ボタンをクリックして[ユーザーの選択]ダイアログボックスを閉じます。

3. アクションを選択する
次に、[2.ルールのアクションを選択してください]セクションで、アクションを指定します。ここでは、[指定したユーザーに転送する]ボックスをチェックします。

4. 携帯電話のメールアドレスを指定する
ここで、メールを転送する携帯電話のメールアドレスを指定します。[3.ルールの説明]セクションで、[指定したユーザー]をクリックします。

[指定したユーザー]をクリックすると、[ユーザーの選択]ダイアログボックスが表示されますので、自分の携帯電話のメールアドレスを入力してから、[OK]ボタンをクリックします。


5. ルール名を入力する
後で分かりやすいように、いま設定した内容にルール名を付けます。ここでは、「携帯電話へ転送」というルール名にして、[OK]ボタンをクリックします。

これで、メール転送の設定は終了しました。最後に、[メッセージ ルール]ダイアログボックスを[OK]ボタンをクリックして閉じます。