シンガポール/シンガポールのホテル

ホテル・インフォメーション~part3~ パン・パシフィックをご案内 2(2ページ目)

私の大好きなマリーナ・エリアにあるホテル、『パン・パシフィック・シンガポール』。前回は、ホテルの立地やレストランをご紹介しましたが、今回は、気になるお部屋の中をご案内しましょう!

執筆者:田嶋 麻里江

前のページでは、デラックス・ルームのくつろぎスペースをご紹介しましたが、今度はバスルームをご案内しましょう!

バスルームは、ホワイト&ブラウンで統一された、おしゃれで落ち着いた雰囲気。くず入れやスツールは籐で統一されていて、シンガポールらしさも感じられます。(写真左下 ↓)

バスローブとスリッパは、ベッドの脇のクローゼットに入っていますので、バスルームに無くてもあせらないで、コチラをチェック!(写真右下 ↓)







バスタブの脇にあるガラスの扉は、シャワーブースの入り口。やはり、私たち日本人には、シャワーブースがあった方が使いやすいですよね。(写真左上 ↑)

一通りのアメニティーは揃っていますが、荷物に余裕があれば、シャンプー・リンスなどは、いつもお使いのものを持っていった方が良いでしょう。ただし、お部屋のランクが上がるとアメニティーも良くなるようです(笑)。(写真右上 ↑)

そして、私のサイトのユーザーの方なら、きっと気になっていらっしゃる(?!)インターネット環境。このホテルは、もちろんどのお部屋でもLAN回線によるインターネット接続が可能です。料金は24時間使用で約16シンガポールドル。私も自分のノートパソコンを持っていったので、利用してみましたが、特に問題なく使えました。接続スピードは、10Mということでしたが、私が接続した時は約1Mでした。毎週木曜日発行の私のメールマガジンも、このお部屋から皆さんにお届けしたことがあるんですよ!


マリーナ地区のおすすめホテル、『パン・パシフィック・シンガポール』
ホテルのハード、サービス、そしてプライスとバランスがとれたホテルというのが私の印象でした。もしよろしければ、次回シンガポールに行かれる際に、利用してみてくださいね。

♪DATA♪

『パン・パシフィック・シンガポール』

Pan Pacific Singapore
7 Raffles Boulevard,
Marina Square,
Singapore 039595

Tel: (65) 6336-8111
Fax: (65) 6339-1861


関連ガイド記事

ホテル・インフォメーション~part3~『パン・パシフィックをご案内 1』

ホテル・インフォメーション~part1~『THE ORIENTAL』
ホテル・インフォメーション~part2~『フラトン・ホテルの楽しみ方』
【編集部からのお知らせ】
・「都道府県のイメージ」について、アンケート(2024/5/31まで)を実施中です!(目安所要時間5分)

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※回答上限に達し次第、予定より早く回答を締め切る場合があります
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます