ホノルル/ホノルルのエステ・スパ

成田美和さんの若返りフェイシャル体験レポ(2ページ目)

カリスマ美容家・成田美和さん自らが施術を行うプライベートサロン「オーガニーク・エクスクルーシブ」。リフトアップはもちろん、ハリ・ツヤもアップするという驚きの若返りフェイシャルを体験レポートします!

森谷 貴子

執筆者:森谷 貴子

ハワイガイド

神業的テクニックで驚きのリフトアップ

まずはじめに、問診表と触診、化粧をしたままの肌を顕微鏡でチェックして肌状態を分析。私の場合、Tゾーンの吹き出物がストレス蓄積のサインということで、ストレスに効くアロマオイル、ビタミンEなどをマッサージオイルやパックにブレンドすることに。

オーガニーク・エクスクルーシヴ
固くなった顔の筋肉をほぐす指使いは、まさにゴッドハンド! 痛気持ちいい!!
また、使用しているファンデーションが肌質に合わず、毛穴汚れの原因になっているとのこと。まずは、クレンジングとピーリング、毛穴の掃除とマスクで徹底的に汚れを落とすことからスタートしました。

そして、いよいよ顔のコリをほぐすマッサージへ。以前、このマッサージで視力が悪いこと、胃腸系が弱いこと、鼻炎を持っていること、骨盤の歪み等をピタリと言い当てた成田さん。今回は、ほうれい線や目の下のクマの原因である頬や目の周りの固まった筋肉をほぐす指使いにビックリ! 細かい振動を送りながらプッシュしていくと、頬や目の下がふっくらとしてほうれい線やクマも目立たないほどに解消していました。


「金箔パック」でもっと若返る!

マッサージの後は、成田さんが配合した美容成分たっぷりのパック(私には、シャケの白子やマンゴーバター、セラミドなどをミックス)を顔からデコルテへ塗布。その上をコラーゲンの繊維で編んだ布状のマスクで覆います。これは、肌の上でジェル状に変わる特別なマスクなのです。

そして、トリートメントもクライマックスへ。純金の金箔を肌に貼り付け、軽く叩いて肌の中へ入れています。これが不思議! ドンドン肌に入り込んでいくんですよ。純金の持つマイナスイオンは血流をスムーズにしたり、コラーゲンと絡み付いてハリやツヤ、弾力を与え、その効果は約1ヶ月続くそうです。

左/ミイラではありません! カスタムブレンドしたマスクから栄養を吸収中
右/肌にハリとツヤを与える金箔は、究極の肌の若返り療法と言われている


頑張る自分へのごほうびに! 予約方法は、次ページで >>
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます