ホノルル/ホノルルの観光

人気沸騰 カメレオントラベルの現地ツアー(2ページ目)

日本語バッチリのロジャーさんが案内する『カメレオン・トラベル・クラブ』。大手旅行会社にはない少人数制のプライベートツアーでアットホーム!ただ今、人気急上昇中ですよ!

森谷 貴子

執筆者:森谷 貴子

ハワイガイド

出発して約30分、山腹の駐車場スペースに到着。車から降りた私達の目に飛び込んできた夜景は"絶景!"の一言。いわゆる"宝石箱をひっくり返したようなキラメキ"って、この事ですね。しばし絶句の私達をニコニコしながら見ているロジャーさん。その後、ここから見える名所を1つ1つ丁寧に説明してくれました。ワイキキのホテル群、ホノルル空港の滑走路、住宅街・・・ すべてが赤い灯りで輝き、ぼんやりと浮かびあがるダイヤモンドヘッドのシルエットやビーチも見る事ができます。ロジャーさんは、私達が満足するまで時間をとってくれました。


帰り道、カメレオン・トラベルに参加したみなさんのコメントがびっしり書かれた"サイン帳"を拝見。どのページを読んでもとても楽しそうで、ロジャーさんの人柄が伺えます。もちろん、我が家も記入して仲間入り。そして、出発から1時間半の午後9時30分、ホテルに到着。握手をしてロジャーさんとお別れです。すっかりロジャー・ファンとなった我が家は、またの再会を約束したのでした。


大手旅行会社が紹介するタンタラスのツアーは、高級レストランの食事がついて料金も$100以上というのが相場。新婚旅行ならそれでもOKですが、タンタラスのみサクッと行ってみたい方には、このツアーは絶対おススメ!もちろん、カメレオン・トラベルにも食事付きコースがありますが、こちらは、ロコに人気のレストランとの組み合わせで料金もリーズナブル($65~)になっています。




次はノースだ!
カメレオン・トラベルの1番人気のツアーは、なんと言っても"ノースショア・アドベンチャー・ツアー"。ノースへのドライブ、ビーチでのボディボードとスノーケリング、そして、クアアイナのハンバーガーでピクニックランチが楽しめるのです。他に、ノースでのBBQやスカイダイビングをプラスしたり、帰りにワイケレでショッピングというのもOK!我が家も次は"ノースでBBQ"だ!




DATA カメレオン・トラベル・クラブ
      (CHAMELEON TRAVEL CLUB)
[連絡先] 日本国内での受付となります
 ・ツアー申し込み:reservation@chameleontravelclub.com
 ・ツアーに関する問合せ:question@chameleontravelclub.com
   ※ HPからの申込み・問合せフォームこちら
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます