ローマ/ローマのホテル

お得に泊まるB&B 2 空港送迎付き!ローマ近郊のB&B

アリタリア航空勤務のご主人ととソムリエの奥様カップルがオーナーのB&B「ニホンバシ」。二人は大の日本ファン!空港からの送迎無料が魅力。料理レッスンやワイナリーツアーなど企画盛りだくさん。

岩田 デノーラ 砂和子

執筆者:岩田 デノーラ 砂和子

イタリアガイド

************ 空港からの無料送迎付き! 日本ファンのオーナー家庭で 楽しいイタリア体験を。 ************

ローマの中心から車で20分、街の喧騒から程よく離れた郊外にある B&B「ニホンバシ」

ローマと空港のほぼ中間に位置するこのB&B、 ちょっぴり「プッ」と笑ってしまう居酒屋調の名前ですが、 オーナーは正真正銘のイタリア人。現役アリタリア航空パーサーのご主人と元オペラ座 合唱団、現ソムリエとして活躍する奥様という素敵なカップルが、 仲むつまじく旅行者を迎えてくれます。

日本駐在が長かったこともあり、大の日本びいきのお二人。 日本人のデリケートさをとってもよく理解してくれているので、一人旅で不安という方や、 イタリアの家庭の雰囲気を味わってみたいという方にオススメです。

空港まではご主人が自家用車で無料送迎してくれるのが、何しろウレシイ。 到着が遅かったり、乗り継ぎでローマに1泊だけ滞在する場合にとっても便利です。 温かいホスピタリティに安価な宿泊料金。 大都市ローマで見つけるのはなかなか難しいところ。

しか~も和室もある!ので、長旅で疲れた~なんて時には、畳と布団でゆっくり和みのひととき、も可能。です。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます