デラックスツインルームで那覇の夜景を楽しむ

那覇のホテルサン沖縄
ゆったり使える広さです
私の利用したデラックスツイン。けっこう広かったですよ。窓の外に広がるのは那覇の夜景。リラックスして過ごさせていただきました。

那覇のシティホテルは、どうしてもお部屋が狭くなりがちなんですが、デラックスツインルームは快適な広さでした。ベッドの固さもちょうどよい感じです。

那覇のホテルサン沖縄
ベッドの快適性もグッド
「やるなぁ」と思ったのが、浴室内にフロント直結電話が設置されていること。万一、不測の事態が発生しても緊急対応していただけます。これならば安心。以前、旅行で出かけた先のホテルで、浴室で滑ってケガというケースを見聞きしたことがあります。

電話といえば、各階のエレベーター横にも、フロントへつながる電話がちゃんとありました。そういえば、サン沖縄のエレベーターボタン、車椅子専用ボタンがついていました。また、各4F~13階客室の偶数階には自動販売機コーナーが各階に設置されています。

便利なのがコインランドリールームです。滞在が2~3日に及ぶならば、どうしても気になるのがお洗濯。クリーニングに出すのもなんだかねぇ~、という方にとっては嬉しいですよね。
那覇のホテルサン沖縄
細部まで気を配っているのが感じられました

ホテルサン沖縄は那覇の国際通りに歩いて遊びに行ける距離ながらも、川沿いにありますから騒音的にも問題なし。ゆいレール県庁前駅から徒歩2~3分です。ご利用なさってくださいね。

ホテルサン沖縄
住所 〒900・0015 那覇市久茂地1・5・15 
電話 098・866・1111
HP オフィシャルサイト
地図 アクセスマップ


働く女性応援プラン~エグゼクティブプラン~

那覇のホテルサン沖縄
女性同士で楽しみましょう
シティホテルでリラクゼーション満喫フルコース最後に、これを読んだ人ならば、絶対に「おおっ!」と驚く特別プランをお知らせしておきます。それは、ホテルサン沖縄から働く女性たちへの素敵なプレゼント!

現代女性は男性と同じく社会の第一線でガンバっています。たまには「ホッ」と息抜きしたいもの。同僚の皆さんと、あるいはお友達同士で利用すれば、すご~いサービスを大変お得に利用できるプランをご紹介! 期間は2008年12月~2009年1月末までです。

働く女性応援プラン~エグゼクティブプラン~
シティホテルでリラクゼーション満喫フルコース!
プレゼントつき(2名~4名)


那覇のホテルサン沖縄
かんぱーい
【デラックスツインで朝食付宿泊】  
アーリーチェックイン午後2時
スパ岩盤浴(1回目)午後3時
スパ&エステ    午後4時
大浴場(1回目)  午後5時
ホテルディナー   午後6時
大浴場(2回目)  午後8時
おやすみなさい   午後10時
大浴場(3回目)  午前8時
しっかり朝食    午前9時
レイトチェックアウト午後0時

以上、〆て30,656円が、なんと! 15,330円~17,430円也! なお、このケースはあくまでもモデルコース。スパやエステ、岩盤浴などのご利用や回数などは追加オプションでお好きなように選べます。

どーです。とんでもないサービスだと思いませんか? しかも、これだけじゃないんです。例えばプリンセス応援「ビューティプラン」(2名~4名)ならば、朝食+宿泊+スパ(岩盤&エステ)+大浴場で8.925円~! しかもホテルサン沖縄から素敵なプレゼントつき!

ただ、残念ながらこちらのコースはうちな~限定プランとなります。ですので、沖縄の地域ポータルプログ「てぃーだブログ」を通してのご予約となります。詳しくはてぃーだブログをご覧ください。その他の施設情報もたくさん掲載されています。本プランについては2008年12月1日までに発表される予定です。このページを要チェック!

■てぃーだブログ 沖縄リゾートビジネス・シティホテルガイド
■てぃーだブログ 沖縄エステ・ネイル&リラクゼーション

那覇のホテルサン沖縄
大変お得なお泊まりプランです
今回の取材にあたって、一番楽しかったことはホテルスタッフの皆様とゆっくりユンタクできたことでした。ホテルで、一番大切なことは設備・サービスはもちろんのこと、やっぱり…、触れ合いと笑顔! 沖縄らしさがたっぷり感じられる素敵なホテルです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。