ホテルサン沖縄の施設概要とサービス

那覇のホテルサン沖縄
リラックスできる雰囲気です
■天然ラジウム岩盤浴 シュタインテラピーで湯治を
岩盤浴はリラクゼーション目的の低温サウナと、湯治を目的としたものがあります。サン沖縄のシュタインテラピーは、湯治岩盤として有名な秋田県・玉川温泉を徹底的に調査研究し、それ以上の効果を目指してスタートしたとのこと。

那覇のホテルサン沖縄
湯治をテーマとした本格的な岩盤浴
オーストリア・バドガシュタイン地方から直輸入した高価なラジウム鉱石を使用し、自然治癒力の高まりを追求しています。

岩盤の上にバスタオルを敷いて直接横たわるだけでなく、スノコを利用した手法も取り入れています。寛いで利用していだたくために、休憩ルームは2つ。女性用、そして男女共用となっています。

リンパマッサージも取り入れた特殊エステ ボディ工房ココルピ
那覇のホテルサン沖縄
徹底的にリラクゼーション!
美顔・美白・引き締めなどのフェイシャルエステに、肩こり、眼精疲労、慢性疲労に効果の高いリンパマッサージを取り入れています。フェイス+デコルテのリラクゼーションコースにヘッドマッサージ、パックトリーメントなど、オプションも豊富です。

那覇のホテルサン沖縄
現代人はみんな疲れていますよね
フットバスを利用したフットケアもよいですよね。歩き疲れたり、立ち仕事でむくんだ足を心地よくセラピーしてもらいましょう。男性の方ならば、固くなった筋肉をもみほぐしてもらえる指圧・マッサージコースもよいですね。

■ボディシャワーが心地よい大浴場 久茂地湯
那覇のホテルサン沖縄
透明なお湯が豊富にあふれて良い気持ちです

那覇のホテルサン沖縄
銭湯とまったく同じ雰囲気です
久茂地湯は、本物の銭湯に来た気分を感じさせてくれます。鍵つきの下駄箱もあるし貴重品ボックスの配慮も嬉しいですね。

大理石を惜しげもなく使った大浴場は、男湯と女湯ではイメージが全然違います。女湯は、暖かくてやわらかさを感じられる赤色系でまとめられ、一方男湯はクールなブラック系となっています。

那覇のホテルサン沖縄
ホテルサン沖縄のお風呂は極上ですねぇ

お掃除がゆき届いている久茂地湯の、最大の特徴はボディシャワーでしょうか。ヘッドシャワーだけでなく、ボディにもシャワー! 角度を自在に調整できるし、湯圧もコントロールできちゃいます。かなり気持ちいいんですよ。贅沢しているなぁって感じ。だから、何度でも入りたくなるんです。

■グランカフェで格安なのに本格的なホテルディナー
那覇のホテルサン沖縄
落ちついた色調が良し!
朝食、そしてランチ。さらにはディナーとフルに活躍するグランカフェ。お1人様でも落ち着けるし、テーブル席でもいいんですが、グループで楽しみたい方のためには個室スペースも用意されています。私は、遅めに起きて、1人でのんびり朝食をいただきました。

那覇のホテルサン沖縄
どうせなら飲み放題プランだ!
サラダバーは、朝食バイキングだけでなく、ランチタイムにはサラダ・ケーキ・ドリンク食べ放題・飲み放題だし、ディナータイムのときにも大活躍します。なお、ホテルディナーを楽しむパーティでしたら、1575円+で泡盛、ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンク飲み放題! 

「えー、ビール10杯飲んじゃっても大丈夫なんですか?」
「もちろんです」

那覇のホテルサン沖縄
お得なプラン色々です
こちらのディナープランは、4名様以上・期間限定(2008年11月~2009年1月迄)の小グループ忘・新年会パーティプラン(4名~14名様)です。なんとお1人1890円~3150円! 

たまにお友達同士、こんな感じでユンタクを楽しむのもいいですね。日頃のうさをドーンと晴らしてしまいましょう!

那覇のホテルサン沖縄
パーティプランは気軽にご相談を
お料理は、まじ、美味しいですよ。彩り、見た目の美しさもさることながら、上品で繊細な味わいです。ガールズトークを楽しむプチパーティにぴったり。もちろん、お1人でもいただける素敵なディナーメニューもあります。お気軽にどうぞ。

さて、ホテルにとって一番大切な客室は、次のページでご紹介します。末尾には、地元限定ですが「こんなに安くていいんですか?」の働く女性応援プラン~エグゼクティブプラン~シティホテルでリラクゼーション満喫フルコース! プレゼントつき(2名~4名)の最強プランもご紹介!