沖縄・伊良部島に誕生したプライベート・リゾート「ヴィラブ」

光と風と陽光に満ち溢れた伊良部島に、大人のためのプライベートリゾートヴィラブリゾートがプレオープンしました。ただいまインターネット予約特典として、25%割引でご利用になれます!

宮古島平良市の北西4キロに浮かぶ伊良部島には、日本の渚100選にも選ばれた佐和田の浜があり、また、カツオなどの新鮮な海産物が捕れることでも知られています。
沖縄・伊良部島に誕生したプライベート・リゾート「ヴィラブ」

沖縄の新リゾート「ヴィラブ」のコテージ「ヴィラブリゾート」は、広い敷地内にゆったりと建てられた6棟のヴィラとレストランのみで構成されています。

大人の隠れ家にふさわしい上質なくつろぎ空間をテーマにしただけあって、プライベートな時間と空間を心ゆくまで味わえそう……。

贅沢な程に広々としたベッドでリラックスヴィラブリゾートの外観は、陽光に映える赤瓦の屋根をテーマに、沖縄の風情を感じさせてくれるデザインですが、室内に1歩足を踏み入れると、総大理石のバスルームや広々としたハリウッドスタイルのベッドルームなど、本当にゆとりたっぷり!

テラスには、午後のまどろみを楽しむのにピッタリのベッドを備えた東屋と、プライベートプールがあります。「天気の良い日ならば、冬だってプールに入れます」とのことで、プールは常に清潔な水で満たされています。

また、ヴィラブリゾートには夕陽の美しいプライベートビーチもありますので、ダイビング・シュノーケル・シーカヤックなどのマリン・レジャーとともに、夕暮れの散策や貝拾いなども楽しめます。