みんなの人気者!ジャンガリアンハムスター

まだまだ写真がへたくそな私ですが、チャンスがあればいろんなところで写真を撮らせてもらっております。今回は、撮りためた写真の中から、ハムスター、マウス、ラットなどの可愛いねずみ写真を紹介します。

ジャンガリアンハムスター
ジャンガリアンハムスターはねずみ仲間で一番人気といえるでしょう。
ねずみの仲間の中で、一番人気があるのはやはりハムスター。
中でもジャンガリアンは人気が高いです。







ジャンガリアンハムスター
小物で楽しむことができるのも、ジャンガリアンを飼う楽しみの1つかもしれません。
ジャンガリアンハムスターには可愛い小物も多く揃っているので、ケージの中に遊べるおもちゃを入れるだけでなく、見て楽しむことができる小物を入れるのもおすすめです。






スノーホワイト
真っ白な毛色が人気の、スノーホワイト
スノーホワイトやプディングなど、可愛らしい色合いの子がいることも、ジャンガリアンハムスターに人気がある理由の1つかもしれません。







スノーホワイト
遊ぶ姿は見ていて飽きないものです。
遊ぶ姿は少し危なっかしくて、それがまた可愛いかったりします。回し車だけでなく、おもちゃもいくつかはケージに入れておきたいものです。





ゴールデンやキンクマだって負けてない!

ゴールデンハムスター
みんな微妙に柄が違うあたりも楽しむポイントなのかもしれません。
でも、個人的にはゴールデンやキンクマの方が好きです。自分の手が大きいからかもしれません
(手のサイズに合わせると、ジャンガリアンは小さすぎちゃうんです)






キンクマハムスター
こちらは、キンクマハムスター
キンクマを見ていると、「シンプル・イズ・ベスト」と思ってしまいます。







次のページでは、永遠のアイドル、マウスとラットを紹介します!