デート/デート関連情報

貸切シアターでセレブなデートを演出する(2ページ目)

ゴージャスなデートシーンとしてドラマなどで見た『シアターを貸し切る超豪華なデート』。ドラマの主人公とヒロインのようなデートシーンを、リーズナブルな料金で手軽に実現できるプランを銀座で発見!

執筆者:落合 宏樹

1/2/3

2.手頃な料金で夢をかなえる『貸切シアター・カップルプラン』

『国映TCC試写室』はJR新橋駅から徒歩約3分。ビル入口は少しわかりづらいので、念のため地図を印刷して持参したほうが無難(私もデート前の下見の際は迷いました)。試写室に至る通路を含めて隠れ家的要素も高いため、そのとき連れていった女性から「よく知ってるね~、さすが!」と感心されて、ちょっと嬉しかったりしました。
シアターはゆったりめのシートが約40席。実際に利用してみるとよくわかりますが、2人で貸しきるのに広すぎず狭すぎずのジャストサイズ。映像と音声の迫力は、前述のとおり申し分なし。2人が座るシートの両サイドに、ドリンクなどを置けるテーブルがセッティングされた素敵な環境のシアター設備を、2時間30分の間、ふたりだけで貸し切ることができ大満足です。

ふたりでの貸しきりにベストなサイズのシアター内
もちろんふたりだけといっても、DVDプレーヤーなどの再生・停止とプロジェクター投影、簡単な照明のON/OFFは専門スタッフがおこなってくれるので安心。通常の映画館同様、簡単な飲食物の持ち込みも可能だそうです。
ふたりだけの贅沢な空間
利用当日はお気に入りの映画DVDや、結婚式などのオリジナルムービーを用意する必要がありますが、忙しくて準備できないという方は、シアターから徒歩でいけるDVDレンタル店『TSUTAYA新橋店』などで、一緒に観たい作品をその場で選ぶカップルも多いようです。
※再生可能素材は「DVD・DVD-R」「VHS・S-VHS」「DVカム・DV・ミニDV」「βカム」「35mm、16mmフィルム」など。
さらに『貸切シアター・カップルプラン』には、上位バージョンとして『貸切シアター・アニバーサリープラン』があり、私もそちらを利用しました。様々な特典がついて通常プラン+3,000円はかなりお得。次のページでは、アニバーサリープランを詳しくご紹介します。
≫アニバーサリープランがゴージャス!お得!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます