デート/デート関連情報

女性に大人気の秘湯:黒川温泉にカップルで行く! 黒川温泉カップル・ベスト旅館(3ページ目)

女性を中心に全国的人気を誇り、予約をとるのも困難な黒川温泉。『黒川の湯めぐり』『宿泊者ONLY』『カップル』の3つのキーワードを基準に、デートスポットガイドが選んだ、黒川ベスト旅館をご紹介します!

執筆者:落合 宏樹

3.2003年九州地区第1位の満足度
3)館内だけでも十分楽しめる
前述した宿泊者専用の温泉に加え、宿泊・入湯手形共通で利用可能な、大浴場『湯滝の湯』と屋根付露天風呂『樹彩の湯』もある温泉の充実ぶりは特筆もの。 2004年2月撮影
黒川一の充実した設備をもつ『優彩』なら、運悪く天候に恵まれない場合でも、館内だけで十分に『湯めぐり』などが楽しめます。宿にこもりがちな"仲の良い"カップルにもピッタリ(笑)。
2004年2月撮影 湯上りに2人でまったりしたいなら、館内屋上の『天空台』へ。黒川温泉で一番見晴らしが良い場所といわれているこの展望台は、ウッドチェアが4つ置かれているシンプルなつくり。チェアは夕陽が沈む方向に向けられているので、サンセット・タイムがイチオシです!
このような「黒川らしくない」充実した設備が目立つ『優彩』ですが、『2003年泊まって良かったランキング』で九州地区第1位に選ばれたのは、温泉の充実ぶりもさることながら、黒川の宿ならではのおもてなしの心によるお料理やサービスで、顧客満足度が非常に高いからこそ。期待を決して裏切らないことでしょう。
2004年2月撮影
『湯峡の響き 優彩』は、『JTB』などのフリープランなどでも選択可能なので、往復の飛行機と宿泊、レンタカーなどがセットになったツアーをうまく利用して、リーズナブルかつ効率よく黒川温泉デートをプランニングしてはいかがですか?
湯峡の響き 優彩 DATA
公式サイト http://www.yusai.co.jp/
住所 〒869-2402 熊本県阿蘇郡南小国町黒川温泉
TEL / FAX 0967-44-0111 / 0967-44-0115 地図を表示
温泉の泉質 ナトリウム塩化物・硫酸塩泉
********関連サイト*********

■黒川温泉オフィシャルホームページ
■All About Japan[温泉マニア]
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます