混浴温泉・水着OKのスパでホットなデート!

ああ

やっぱり冬は温泉・スパデートが最高!

寒~い時期には、身も心も温まりたいですね。そんなときこそ、温泉・スパで2人一緒に楽しめる熱いデートを。ここでご紹介するのは、日帰りできる気軽なものから宿泊可能な本格施設まで多彩な顔ぶれ。極上のお湯にホッと癒されたり、遊園地のようにアトラクション感覚ではしゃいだり……使い方はいろいろです。混浴や貸切、水着の温泉&スパで新たなデートを開拓してみてはいかがでしょうか?

湾岸を一望できるロマンチックな「舞浜ユーラシア」

あああ

男女それぞれのエリアにある露天風呂からは、天気の良い日に星空も楽しめる

ああ

リラクゼーションエリアから湾岸の素晴らしい景色を一望

都内から気軽にショートトリップできる舞浜ユーラシアは、地下1700mから湧き出る源泉の掛け流しにこだわる23の温浴設備を完備した大型天然温泉スパ。内湯や露天風呂、サウナ以外にもアトラクションバスや洞窟風呂などの変わり種も揃い、営業終了の朝9時ギリギリまで目一杯楽しめる充実ぶりです。

これらは男女別になっていますが、もちろんカップルで過ごせるリラクゼーションエリアもあり。そこには露天の足湯があるので、それぞれがお風呂を楽しんだ後に待ち合わせするのも良いかもしれませんね。足湯に浸かりながら湾岸を一望できる高台は、とっておき。いきなり混浴や水着は誘いづらいという付き合い始めのカップルにもハードルは低いでしょう。

ああ

露天風呂付きのパークサイドルームは15室限定で、雰囲気のある和室もあり

お風呂で離れ離れになりたくない2人には併設ホテルの利用がおすすめ。15室限定のパークサイドルームは、なんと露天風呂付きなんです。レジャーやショッピングの帰りに舞浜の夜景を眺めながら、誰にも邪魔されずに温泉三昧。これぞ、極上のロマンチックですね。

舞浜ユーラシア
住所:千葉県浦安市千鳥13-20
TEL:047-351-4126
料金:入館料2000円、土日祝は2500円(早朝割引あり)
営業時間:11:00~翌9:00
定休日:なし
アクセス:JR京葉線「舞浜」駅より徒歩20分(舞浜駅~施設間で6:05~23:25まで毎時20分毎に無料送迎バスあり)