ロサンゼルス/ロサンゼルスのお土産・ショッピング

激安「ターゲット」!セレブに大人気の秘密(3ページ目)

全米に店舗を構えるディスカウントストア「ターゲット」。LAセレブも通うこの人気店では、素敵なお土産がすべてそろう!

執筆者:大森 早希子

ワイン好きの彼に贈る電動式オープナー

ワインオープナー
充電器もついているのでお役立ち!
ワインを開ける時、スムーズにいくとカッコいい! でも、実際はコルクがぼろぼろになってしまったり、途中で折れてしまったりと、ハプニングが尽きません……。

でも、電動式ボトルオープナーならスイッチを押すだけなので片手でワインが空けられてラク。日本の通販では4、5000円するこの商品も、充電器もついて、たったの19ドル99セントです。セットでワイン栓や空気抜きもプレゼントすると喜ばれると思います。もちろん、いずれもターゲットで入手可能です。


愛するワンちゃんにはラブリーな首輪

カラー
西海岸らしいポップな色とデザイン
ペット用品が充実しているのも、ターゲットの人気の秘密。ふかふかのベッドや、持ち運び用のバスケット、犬・猫のオモチャなど、実に豊富な品揃えです。首輪のデザインもシンプルなものからカワイイものまで色々。ロサンゼルス土産には、ポップで思いっきりラブリーな首輪などいかがですか?こんなにカワイイのにお値段はなんと9ドル99セント。お出かけ用にひとつLAセレブっぽいものを……!

その他、日本では未発売のCDやPLAZAなどのアメリカ雑貨店で人気のカードや文房具、コスメが日本の半額程度で手に入るのもターゲットの魅力。西海岸のみならず、全米に店舗がありますので、アメリカ滞在中に一度は訪れてみましょう。きっと満足なショッピングができるはずです。


【関連記事】
ブルックリンにオープン! セレブも駆けつけた TARGETショッピングパーティ(All About NYファッション通信)
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます