ロサンゼルス/ロサンゼルス関連情報

スターに会える!?ロスは思いっきりミーハーで行こう GWに!LA最新スポット情報(3ページ目)

ゴールデンウィーク特別企画として「スターに会える」をテーマにロサンゼルスの最新スポット、バーゲンフードシーン、スターの豪邸を巡るツアーなどなどを紹介します!

執筆者:大原 朱理

ビバリーヒルズ・スター豪華邸宅めぐり
ビバリーヒルズに集中する映画スター達の邸宅は中に入れなくても、外からでも拝んでみたいもの(?!)ミーハー気分で高級住宅街にいざ侵入!

Joyland L.A. Toursでは、シルベスター・スターローン、カート・ラッセル、トム・クルーズなどの邸宅を巡るツアーを日本語で催行しています。詳しくはこちらまで。

「映画フリークなのでそれだけでは物足りない!」という人にお勧めなのが、レンタカーを借りてのビバリーヒルズ周辺のドライブ。こちらのリストは、亡きマリリン・モンローや、エルビス・プレスリー、ジェイムス・スチュアートの家、「ビバリーヒルズ白書」のプロデューサーのアーロン・スペリング、「トゥナイトショー」のホストのジェイ・レノの現在の家を含め51件の邸宅が巡れるドライビングルールートです。所要時間3時間。

テレビ番組収録を生で見る!
人気ドラマ「フレンズ」、「エブリバディ・ラブズ・レイモンド」、「ウィル&グレース」「スピン・シティ」などのテレビ番組収録がただで見れるのを知っていましたか? さすがに「フレンズ」は狭き門のようで、ちなみに3月いっぱいまでは売り切れで、8月以降のスケジュールが5月以降に発表されるそうです。。こちらのサイトで、希望の番組をクリックして、オーダーフォームに名前、住所、希望の日などを入力すれば完了。後はコンピューターの画面のチケットをプリントアウトして持参という仕組み。思ったよりシンプルでびっくり!

さて、「スターに会える」をテーマにした今回のロサンゼルス旅行企画いかがでしたか?皆さんがセレブリティに遭遇できますように~~Good Luck!!


GW特別企画★NY最新スポット情報


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます