パラダイス・ピアは、ノスタルジックなカリフォルニアのビーチの遊園地を再現したもの。木製コースターを模したジェットコースター、「カリフォルニア・スクリーミング」は約3キロに渡る超早いスピードの迫力ライドなのでぜひ体験してほしい。途中のトンネルや半径の小さいループはひやっとするかも。身長制限は122cm以上。

ハリウッド・ピクチャー・バックロットは華やかな映画の都、ハリウッドの裏舞台を体験できる空間。巨大劇場でのミュージカルショーが楽しめたり、ムービースターの気分が味わえる「スーパースター・リモ」などのライドもある。

最後に訪れる方へのアドバイスだが、週末など混み合うときはFAST PASSを手に入れよう。FAST PASSは特定人気アトラクションに設置された専用マシンに入場券を差し込んで入手できる。(無料)パスに記載された搭乗時間にもどってくれば優先入場できるシステムだ。列に並ぶ時間を節約して、ひとつでも多くのアトラクションを制覇するちょっとしたコツだ。
(C)Disney. All rights reserved

*さらに詳しいUSディズニーテーマパーク&リゾート情報はディズニー公式ホームページまで

■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/7/1~2021/7/31まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。