チェンマイの老舗一軒屋スパ

日本では高価でなかなか受けられないフォーハンドマッサージ(c)yoko sakamoto
タイらしさにあふれた邸宅をまるごとスパに改築して、プライベート感とオリエンタルな雰囲気が満喫できるスパ。最近チェンマイにも一軒屋スパが増えてきていますが、セラピスト達の施術技術もホテル並みに技術が高く、バンコクにも支店を出したほどの人気スパといえばここでしょう。

■ザ・ランナー オアシス・スパ
チェンマイ在住の日本人女性達が「チェンマイに来たら、必ず足を運んでほしい!」と口を揃えて言うほどの人気スパ。趣のある邸宅を改築して造られたその建物は、北タイの伝統的なランナー・スタイルの面影が残っています。2007年にはタイ国総理大臣輸出貢献賞受賞企業最優秀サービス部門賞を受賞、2006年にはスパ・アジア・クリスタル・アワードにもノミネートされた実力派でもあります。

そんな風に技術の高さに定評のあるオアシス・スパですが、そんな中でも更に熟練した技術が必要とされる「オアシス・フォーハンド・マッサージ」がイチオシ。是非2人の4つの手による手技を堪能してください。

また、ここには丁寧に施術メニューについて説明してもらえる日本人女性スタッフも常駐しているので安心です。チェンマイ市内の移動に不安な人は、事前予約をすれば、チェンマイ市内の無料送迎サービスも可能です。

<DATA>
■ザ・ランナー オアシス・スパ(The Lanna OASIS SPA)
住所:102 Sirimuan T.Phasing Chiang Mai
TEL:05-381-5000
時間:10:00-22:00
休み:年中無休

次のページでは女性なら一度は訪れたい高級リゾートスパのご紹介。