ホテル/関西のホテル

ホテルが開発した快眠ベッドを家庭でも!

「ウエスティンホテル大阪」は4月1日からインターネット上で、ヘブンリーベッドの販売を開始しました。ホテルと米国シモンズ社が開発したもので「雲の上の寝心地」を提供。客室にも入ってますよ。

執筆者:井村 日登美


ウエスティンホテルチェーン開発の「ヘブンリーベッド」をネットで販売

ツイン
寝返りを打ち、体の重心が変わっても力を吸収し、常に快適な形で眠れるマットが特徴。
都市のなかにあるホテルは飲食や婚礼、パーティ、文化教室、スポーツクラブにエステなどさまざまなサービスを提供していますが、基本は「宿泊」。宿泊を追求していくと「安眠」になりますね。最近は「快眠」という言葉で表現している場合もあります。

枕が変われば眠れないと、言われるように目を開けていると、ホテルの部屋はゴージャスで素敵な気分にしてくれますが、そういう部屋がすべてよく眠れるというと、そうでもありませんよね。やはり自宅のベッドがいいに決まっています。

ところがホテルも黙っていません。長年睡眠を売ってきたホテルが蓄積したノウハウをここぞとばかり放出したのが「ヘブンリーベッド」なのであります。これはウエスティンホテルチェーンが独自に開発し、同チェーンのみで利用できる「快眠システム」なのです。

それがですね、今度、自宅でも利用できるようになりました。4月1日からインターネット上で販売を開始。手軽に手に入るようになりました。



次ページどんな仕組みになっているのでしょうか。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます