ホテル/関西のホテル

スイスホテル南海大阪の黄金のエステ

世界の3大美女の1人、クレオパトラも使用したという黄金のパックを「スイスホテル南海大阪」の「アムリタスパ」で始めます。古代中国の漢方史にも黄金は若さの秘訣とあるそうな。効果絶大!

執筆者:井村 日登美


純度99.99%の金箔パック

黄金パック
絶世の美女、クレオパトラも利用したというゴールドパック。さて、その内容はいかなるものか。やってのお楽しみ。
「スイスホテル南海大阪」の「アムリタスパ」に07年4月15日から、新メニュー「ゴールドフェイシャル」の提供を始めます。

その名の通り、黄金パック。なんと純度99.99%の金箔をお顔にいっぱい貼るわけなんですね。すると、純銀のイオンが体内イオンに働きかけ、皮膚の再生力を高めて、アンチエイジングなどに効果をもたらすというものです。

黄金は古代エジプトの絶世の美女、かのクレオパトラも黄金のパックをして、美貌を保ったと言われているし、古代中国の漢方史にも若さの秘訣は「金」だったと記録されています。

金は昔から価値あるモノとして社会に流通していることもあり、身も心もおおらかにしてくれるのではないでしょうか。

 「ゴールドフェイシャル」は時間90分で、1万9500円。期間は8月31日までだからお早めに。

■スイスホテル南海大阪
・所在地:大阪市中央区難波5-1-60
・交通アクセス:地下鉄御堂筋線「難波」、南海「難波」駅すぐ
・地図:Yahoo!地図情報
・TEL:06-6646-1111
・HP:スイスホテル南海大阪
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます