夫婦関係/夫婦関係関連情報

パトリス・ジュリアンさんのレシピで夫婦ラブラブになろう

女性誌に多数出演の素敵なフランス人、パトリス・ジュリアンさんに、夫婦ラブラブになれるレシピを紹介してもらいます。

三松 真由美

執筆者:三松 真由美

夫婦関係ガイド

ふたりで上手に暮らそうなんて気負わなくていい・・

パトリス・ジュリアンさんと言えば、今やテレビでも引っ張りだこのおしゃれな料理人。フランス料理をやさしく教えてくださるカフェオーナー。ライフスタイル全体をプロデュースするビジネスパーソン。写真がきれいな料理レシピをたくさん作っていらっしゃる作家・・。
hi
「パトリス・ジュリアンさん いつも笑顔で愛を語ってくれます。
このお写真を撮られたのは、ラブラブな奥様YURIさんです♪」

様々な顔を持っています。

最近、「半熟ラブラブ」という、夫婦の愛がたっぷり詰まったエッセイ&レシピを作られました。
「ラブラブ」は私の大好きな言葉。毎日唱えている言葉です。
さっそく「半熟ラブラブ」を手に取り、ハートがポワンとあたたまりました。

「食べることは、自分の愛する人たちと悦びや祝祭の気持ちを分かち合う機会」と考えているパトリスさんが、パートナーのYURIさんをいとおしむ気持ちを惜しむことなく告白されています。

その「いとしく思う気持ち」が、私たちに、ラブラブって素晴らしいことだよと伝わってくるのです。

パトリスさんにお願いしまして、「半熟ラブラブ」より、とっておきのラブラブレシピをご紹介いたします。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます