頬・目元のたるみ/頬・目元のたるみ関連情報

目元専門エステで目元の悩みとさよなら(2ページ目)

加齢と共にしわ、たるみといった悩みも多くなる目元。日々のケアも頑張ってるけどなかなか効果がない、という方にオススメの目元専門エステをご紹介します。

執筆者:小泉 美樹

「タリカアイリチュアルデラックス」を実際に体験

目元ケアですが、デコルテ部分のトリートメントもあるので着替えてから施術スタートです。

クレンジング
【STEP・1】クレンジング
オイルフリーながらハードメイクのしっかり落とせるクレンジング「デマキャンジェル ノングラ」を使用してメイクをオフしていきます。

ピーリング
【STEP・2】ピーリング
デリケートな目元のピーリングは自宅ではなかなかできませんよね。こちらで使用している製品には海の泥を主成分にフルーツ酸も配合されているので角質を落としながら保湿も出来ます。ピーリング後は老化角質が取れ、美容液などが浸透しやすくなります。

パック
【STEP・3】パック
元々外科手術の縫合部位を目立たなくする技術を応用した「アイセラピーマスク」を使用してパックを行います。目元全体を覆うタイプなので、眉間やまぶたなど、目全体をケア出来ます。私はまつ毛のエクステをしているので、マスクをカットして乗せていますが、本来のマスクは○で囲んである部分の状態です。この状態でリンパマッサージを行います。目に関わるリンパ系のツボを刺激することで、免疫が強化され、毒素を取り除きます。

施術前の数値
【STEP・4】マッサージ
天然成分100%のエッセンシャルオイル配合の「ウィルビタール」で顔筋マッサージ。顔に溜まってしまった毒素をマッサージでリンパへ排出します。リフティング効果が高く、血行が良くなり、くすみやむくみを解消。目元ケアとの相乗効果で、お顔全体の筋肉を活性化し、代謝を上げていきます。

施術前の数値
【STEP・5】リソセラピー
ローズクォーツ・クリスタル・アメジストの3種類の中から石を選び、それを暖めてツボを刺激します。ローズクオーツは女性らしさを高め、アメジストは気分を落ち着かせ、深いリラクゼーション効果があるそうです。

施術前の数値
【STEP・6】パック
アイデコンプレス(アイマスク)を使って再び目元のパックを行います。こちらもマスクをカットして乗せていますが、本来のマスクは○で囲んである部分の状態です。浸透させている間に足裏とヘッドのマッサージ。

施術終了後、目を開けると視界がスッキリとしていました。そして鏡を見ると目が一回り大きくなっている! 顔のコリも取れてスッキリ! この効果は数々のサロンで施術を体験してきましたが、なかなかないかも…。目元の疲れが気になる方、顔のコリが気になる方、すぐにでも効果が欲しいという方には「タリカアイリチュアル」オススメします。

●フレンズ青山
所在地:東京都港区北青山2-11-15 町田BLDG 2F
TEL:0120-368-992 03-5775-1221
営業時間:平日 11:00~21:00、土・日・祝 10:00~20:00
交通・アクセス:地下鉄銀座線外苑前駅より徒歩5分
HP:フレンズ青山
料金:アイリチュアル 45分 7,350円(税込)
   アイリチュアルデラックス 70分 10,500円

【ガイド記事人気ランキング】
第1位 ほうれい線はあなたの顔を5歳老けさせる
第2位 そのシミ、肝斑(かんぱん)かもしれません
第3位 脱シワ顔! ミネラルファンデの魔術


次回の記事は2008年5月20日UPです。ご期待ください!
誕生日を迎えるたびにあなたが輝くための、化粧品、サプリメント、サロン等の情報をお届けするガイドメルマガはコチラから登録できます。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でたるみ対策用品を見るAmazon でたるみ対策用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます