「目は口ほどにものを言う」と言われるほど印象を左右する目。加齢と共にしわ、たるみといった悩みも多くなる部分ですよね。日々のケアも頑張ってるけどなかなか効果がない、という方にオススメの目元専門エステをご紹介します。

目元専門エステ「タリカアイリチュアルデラックス」とは

「タリカアイリチュアル」は個室で受けることができるので、ドライヤーの音などは一切気になりません。
フレンズ青山はベルコモンズから徒歩2分の場所にあるヘアサロン。「タリカアイリチュアル」は個室で受けることができるので、ドライヤーの音などは一切気になりません。
「タリカアイリチュアル」はドクターが考案した世界初の目元集中ケアエステ。

「タリカ」というブランドを初めて耳にした方も多いと思いますので、簡単に説明しますね。第二次世界大戦中、パリのDr.ダニエル・ロシュが植物から開発した火傷の治療薬に発毛効果があったことから、その技術を応用し、まつ毛用エッセンス「タリカリポシル」が誕生。このことがきっかけとなり、1948年タリカブランドが創立されました。以来タリカは目元を中心とした様々なトラブルに対応するスペシャルケア製品を作っています。タリカ製品は、パリの国立大学病院ラ・ピティエ・サルペトリエールにて臨床試験を行いその効果をしっかりと実証しています。

そんなタリカの製品を存分に使用した「タリカアイリチュアルデラックス」の効果はどんなものなのか? 次のページではガイドが体験した「タリカアイリチュアルデラックス」をご紹介します。