ロングステイ/ロングステイ関連情報

クラブメッドで子連れロングステイkids編

子どもには子どもの、大人には大人のバカンスを!ゆったり子連れロングステイはクラブメッド・プーケットがおすすめ。村内に誕生した1000平米ものキッズビレッジをガイドが母子体験、徹底取材しました!

千葉 千枝子

執筆者:千葉 千枝子

旅行ガイド

「子どもには子どもの、大人には大人のバカンス」を堪能しながら、ゆったり子連れでロングステイがしたい!
先ごろオープンしたばかり。クラブメッド・プーケット・バカンス村に誕生した、敷地面積1000平米、話題のキッズビレッジを訪問。子どもたちは、国際色豊かな仲間とともに、アクティブな体験を。そして大人も、本格的なバカンスを満喫。バカンス大国フランスが生んだクラブメッドが提供する、「ファミリー滞在型バカンス」の真髄をガイドが取材、母子体験しました!!


クラブメッドのロングステイは8日間から

GO
日本語ジーオーがいるから子どもも安心
世界25ヵ国、85ヵ所に展開するクラブメッドは、独自の手法で、滞在型の楽しみ方を提供しているのが特長。
例えば、ジーオー(G.O:ジェントル・オーガナイザーの略)。昼間はインストラクターなど専門性の高い業務に従事し、夜にはショーの舞台にも立つ。ジーオーとは、クラブメッドの専任スタッフの総称で、操る言語がひとめでわかる国旗付きネームバッジを胸に、みなさんの滞在をお手伝いする頼れる味方。
異国の地で、言葉が不安なキッズでも、安心してロングステイを楽しむことができるのです。

今回取材したクラブメッド・プーケットはじめ、世界中のクラブメッド・バカンス村には、「子どもには子どもの、大人には大人のバカンス」を楽しんでもらうための、キッズ向け施設やプログラムが充実。しかも、クラブメッドが提案するロングステイは8日間から。現役世代のファミリーはもちろん、3世代でも予定が組みやすい設定なのが、うれしいところです。

【INDEX】
オールインクルーシブだから家族でも予算化しやすい
ガイドも子連れで体験!敷地面積千平米『キッズビレッジ』の全貌
小学生が楽しめるキッズプログラム(1日メニュー)を体験ルポ!

【関連記事】
クラブメッドでバリ島バカンス村にプチ移住 [海外移住]
海外バカンスで子供もプチ国際交流! [子連れ旅行]

【関連リンク集】
ロングステイ 日本と往き来する[海外移住]
All About 子連れ旅行


>>次のページは、「オールインクルーシブだから予算化しやすい」です
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます