すでにPCで仕事をする人の定番となったと言っても過言ではないUSBメモリー。今回は味気ないUSBメモリーでは物足りない、女性ならではのUSBメモリーはないの?と思っている方におすすめしたい、デザイン重視の女性向けUSBメモリー3種、

ゴージャースなスワロフスキーの「Moon Chrome USB Memory」
エレガントにカスタマイズできる アマダナのUSBメモリーと「エクスクルーシブ・プラン」
ガーリーな雰囲気を楽しみたいならアビステの「キラキラUSBメモリ」

をご紹介いたします。

思いっきりゴージャースなスワロフスキー「Moon Chrome USB Memory」

スワロフスキー Moon Chrome USB Memory Key
一点豪華主義でコーディネートの要にも、パーティーアクセサリーにもできるラグジュアリーな雰囲気のスワロフスキーの「Moon Chrome USB Memory」 価格 35,700円(税込)

スワロフスキー(Swarovski)は1895年オーストリアにクリスタル・ガラス製造会社として設立され、ベルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなども手がけてきた高級ジュエリーブランドです。最近はラインストーンや、ペンダントトップなどが特に人気です。

そのスワロフスキー社がオランダの電機・家電製品のメーカー「フィリップス」と開発したUSBメモリーは、USBメモリーとして活躍するよりペンダントとして活躍する機会の方がはるかに多くなりそうです。

台座には磨き上げられたブラックのステンレススティールを使用。その色を透かすように全面にカットを施したクロムクリスタルがセットされています。

直径は約4cmで存在感抜群です。女性にたとえられる「MOON」をイメージしてデザインをされています。シックなスタイルで決めながら、一点ラグジュアリーなものをポイントとして持ってくることもできますし、柄物に合わせてもインパクトがあるので存在感を打ち消すことはありません。

USBメモリーとして使いたいときにはコネクタをスライドさせて使います。メモリーの容量も2GBで、お使いの環境によりますが音楽は500曲、写真であれば2000枚保存することができます。
スワロフスキー Moon Chrome USB Memory Key
台座には磨き上げられたブラックのステンレススティールを使用し、クロムクリスタルがセットされています。USBコネクタはスライドして使用。

スワロフスキー「Moon Chrome USB Memory」は、USBメモリーとしてだけではなく、アクセサリーとしての使い勝手も重視する。という方にオススメです。

【関連リンク】
 ・スワロフスキー Moon Chrome USB Memory

次のページでは、USBメモリーに革を貼り付けエレガントなUSBメモリーに変身させるアマダナの「エクスクルーシブ・プラン」をご紹介します。