ガーリーな雰囲気を楽しみたいならアビステの「キラキラUSBメモリ」

ABISTE(アビステ)は大人の遊び心をくすぐるコスチュームジュエリーをメインに、ヨーロッパ・アメリカをはじめ世界各国15ヶ国以上から30ブランド以上のアクセサリーやバッグを輸入・販売するブランドです。女性誌などにも多数掲載され、最近は全面にラインストーンをちりばめたボールペンなどステーショナリー類も人気です。

「キラキラUSBメモリ」は、ネックレスとしてそのまま使えるようにボールチェーンが通してあります。全面にはりつめられたラインストーンはオーストリア産のスワロフスキーラインストーンを使用しガーリーな雰囲気に仕上げてあります。
アビステ キラキラUSBメモリ
色は2色が用意され、ホワイトとピンク。容量は1GB。 価格 25,200円(税込)

女性らしくピンクを選んでもホワイトを選んでも、スリムなデザインなのでファッションの邪魔をしません。カジュアルなコーディネートをした際でも、1点こういったキラキラしたものをもってくると高級感も出ますし、女性らしさが漂います。

ガーリーなイメージのファッションにも、カジュアルオフィススタイルにも合わせたい、という人にオススメのUSBメモリーです。

【関連リンク】
 ・アビステ キラキラUSBメモリ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。