生活家電ニュース/女性のためのデジタルアイテム

電子辞書ではじめる学び生活PW-AT770(3ページ目)

通勤電車の中でも英語の勉強ができるカッコイイ電子辞書シャープの「PW-AT770」をご紹介します。豊富なコンテンツは、なんと100種類!脳のトレーニングもできます。

杉田 磨弥

執筆者:杉田 磨弥

デジタルライフガイド

豊富なコンテンツは100種類!脳のトレーニングだってできるのです

PW-AT770には豊富な辞書機能がついています。少しご紹介すると……
・ジーニアス英和辞典 第4版(約96,000語)
・ジーニアス和英辞典 第2版(約82,000語)
・OXFORD現代英英辞典 第7版(約183,500語、例文約85,000例)
・カタカナで引ける英和辞典
・ブリタニカ国際大百科事典Quick Search Version 2007(約154,000項目)
・スーパー大辞林 3.0(約252,000項目)
等、かなりのボリュームです。その他にも幅広いジャンルのコンテンツが100種類も入っています。

その中でも根強い人気の脳のトレーニング系コンテンツはおすすめです。電車に乗りながら、そしてランチタイムでちょっと時間があるとき、勉強の合間に脳を活性化させるために脳のトレーニングをしてみたり、コンテンツを使ってデキる女を目指しても良いですね。
シャープ SHARP PW-AT770
東北大学川島教授著「脳を鍛える大人の計算ドリル」の電子辞書版。空いた時間で脳のトレーニングができます。

その他、サプリメント小事典や、世界の料理・メニュー辞典などオフの時間にも使える女性にうれしいコンテンツが沢山入っています。これら全てを本屋さんで購入するとなると、かなりの金額になることを考えるとPW-AT770を買ったほうがお得な感じがします。
シャープ SHARP PW-AT770
女性にうれしいサプリメントの小事典や、おしゃれ」ワザあり事典などのたくさんのコンテンツが入っています。

社会人マナー関連のコンテンツも充実しているので、これから社会人になる方や、仕事上での品格を高めるためにポイントをおさえたい!という方にもオススメです。

PW-AT770は電子辞書としての機能だけでなく、クリアな音声や脳のトレーニングなど、さまざまな方法で楽しみながら学びたい、持つならおしゃれなものを持ちたいという方にオススメしたい電子辞書です。


【関連リンク】
・PW-AT770-B

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の生活家電を見るAmazon で人気の生活家電を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます