日替わりで自分空間を自由に演出

デジタルフォトフレーム「DMF080W<br>」
ドリームメーカーのデジタルフォトフレーム「DMF080W
」は、簡単操作で、写真やお気に入りの画像を映し出し、空間を演出事が可能。 29,800円(税込)。

美しいものをがその場にあるだけで空気が変わる。そんな経験はありませんか?この「DMF080W」はデジタルカメラで撮った写真を、そのままディスプレイに写し出す仕組みのデジタルのアルバムです。スライド機能を使えば、画像と一緒に思い出も再生され、空間を演出することができます。デジタル画像であれば再生をしてくれるので、写真だけでなく、絵画を変えていくように、画像を変えてインテリアを演出したり、思い出の画像をスライドにして、映画の一こまのような、演出したりする事が出来ます。置き場所を選ばないプレーンなデザインで、リビングでも、寝室でも手軽に画像やスライドショーが楽しめます。

背面にデジタルカメラのなどのメディアを挿して、画像を選択するだけの簡単操作。メディアはSDカード/CFカード/メモリースティック/メモリースティックPro/メモリースティックDuo/メモリースティックPro Duo/マルチメディアカードに対応。また付属のリモコンで操作をすることもできます。またUSBポート/ミニUSBポートが付き、内蔵メモリ16MB搭載なので、パソコンやデジカメから、画像を転送することもできます。

日替わりで、お気に入りのシーンを代える事もできますので、飽きることはありません。色は周囲に溶け込み、かつ写真が綺麗に見える白。癒し空間を演出したり、画像によっては、空間を広く見せたりすることもできるので、一人暮らしのワンルームでも威力を発揮しそうですよね。邪魔をしない上に、デザインもあるので、生活プロデュースの為に、インテリアの一部としてぜひ取り入れて欲しいデジタルアイテムです。

【関連リンク】
・DMF080W

次のページでは、インターネット経由でTVが見れる!?デジタルアイテムをご紹介します。>>