生活家電ニュース/女性のためのデジタルアイテム

自分空間をおしゃれにプロデュース

あたらしい年が始まり、自分の生活を新しい雰囲気にしたい。そんな気分のなることはありませんか?今回は、おしゃれな自分の空間をプロデュースしてくれる、デジタルアイテムをご紹介します。

杉田 磨弥

執筆者:杉田 磨弥

デジタルライフガイド

部屋にマッチするCDプレーヤーが無い、と思っていた方必見!

TEAC「SL-D900」
レトロモダンなTEACの「SL-D900」。モダンでもカントリーでも、いろいろなインテリアの雰囲気にマッチする、MP3対応CD/RADIOプレーヤー 24,990円(税込)。

インテリア性も高く、おしゃれなCDプレーヤーを探している人にオススメなのがこちらの「CD CLOCK RADIO SL-D900」レトロモダンなデザインで、普通のCDプレーヤーでは演出できないインテリア空間を、作り出してくれるデジタルアイテムです。

この製品は、AM/FMラジオ付きCDプレーヤーで、MP3ファイルの再生も可能。MP3を入れたCDの再生や、USBメモリの中の音楽を聞くこともできる優れもの。特にうれしい機能は、時計付きなので目覚まし時計代わりに使えるということ、いったん消しても、完全にストップするまで何回かアラームが鳴る、スヌーズ機能も付いて、寝坊防止に一役買ってくれます。また、スリープタイマー機能も付いているので、終了の時間さえセットしておけば、寝る時に好きな音楽やリラックスミュージックなどで、心地良い入眠を演出することも可能です。

デザインだけではなく、低音を際立たせるためのサブウーファー内臓で、厚みのある音楽を楽しむことができます。

モダン系だけでなく、カントリー系のインテリアとデジタルアイテムはなかなかマッチしづらく、選択に困る事もあるかと思いますが「CD CLOCK RADIO SL-D900」なら、どんなインテリアにもマッチしそうですよね。写真は、お部屋の雰囲気に合わせて選べる6色(ホワイト、ブラック、グリーン、ネイビーブルー、レッド、シルバー)で、どの色も個性的かつ、インテリアの一部としての役割を、十分に満たしてくれるおしゃれなデザイン。お部屋の雰囲気を変えたい人、おしゃれなオーディオを探している女性におすすめな、インテリア性バツグンなデジタルアイテムです。

【関連リンク】
・SL-D900

次のページでは、日替わりで自分空間を自由に演出するデジタルアイテムをご紹介します。>>
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます