東京タワーを間近に眺めながら眠る贅沢

ガイドは、実は大のホテル好き。「一週間仕事頑張ったぞー!」というときには、金曜夜からふらりと都内のホテルに泊まったりしています。

仲の良い友達と部屋を予約して、各々仕事帰りに集合したり、ちょっとした週末の非日常感を味わっています。皆さんも、そんなリフレッシュ方法を試してみてはいかがですか?

ザ・プリンス パークタワー東京
ザ・プリンス パークタワー東京のビューバスの部屋。間近に見える東京タワーの眺めは圧巻。

仕事でも旅先でホテルや旅館に泊まることの多いガイドですが、プライベートでも仕事中に目を付けておいたホテルに泊まりに行っています。根っからのホテル好きですね。

足跡
バスルームからもお風呂に浸かりながら東京タワーを眺められる。
幸い、同年代の女友達もそんな誘いに乗ってくれる人が多いので、「金曜夜からのおしゃべり泊」は毎回素敵なリフレッシュタイムになっています。

色々なホテルに泊まってきましたが、ザ・プリンス パークタワー東京のビューバスの部屋は一度泊まってみる価値あり。間近に見える東京タワーの迫力に、まるで東京を手中に収めたかのような気分を味わうことができます。

日々の仕事や、雑用に追われて視野が狭くなってしまっているかも……と思ったら、ときにはこんな大胆な夜景を味わってみるのもいいですよ。

<DATA>
ザ・プリンス パークタワー東京
  • TEL: 03-5400-1111
  • 住所: 東京都港区芝公園4-8-1

<記事index>
1.東京タワーを間近に眺めながら眠る贅沢/ザ・プリンス パークタワー東京……P.1
2.狙い目はジュニアスイートルーム/リーガロイヤルホテル東京……P.2
3.ルームサービスのパンで目覚める幸せ/ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル……P.3