リラックス効果を高める! 香りアイテム

寝る前のアイケアに使用するものは、使用感はもちろん、香りにもこだわって選びましょう! 自分の好きな香りでケアすることでリラックス効果が高まり、睡眠の質もアップします。

■イモーテルの力が気分をリフレッシュ
L'OCCITANE
アイカラーの発色が冴える、明るくクリアな目元に。
(L'OCCITANE イモーテル ベリープレシューズアイセラム 15ml/6,825)
みずみずしいハリをもたらし、ふっくらとした目元に導く専用美容液。永久花と呼ばれるイモーテルの成分が、重たいまぶたを引き締めて軽やかにし、ぱっちりとした目元に導きます。

また、デリケートな目元の肌をダメージから守り、乾燥小ジワを潤いで満たしてくれます。柑橘系にも似た花の香りが、明るい気分にさせてくれます。


■植物の豊かな香りがセラピー効果に
NEAL'S YARD REMEDIES
自然療法に基づくケア。目元にハリを出すスペシャルトリートメント。
(NEAL'S YARD REMEDIES ホワイトティ アイジェル 10ml/5,565)
軽くてひんやりとした感触のジェル状保湿液。エイジングケア成分として注目されているホワイトティ(白茶)エキスが、目の周りに張りを与えてくれます。

保存料を配合せずに、保湿効果や肌荒れを防ぐ効果に優れた植物を原料に作られているので、敏感肌の方にも安心です。


■優雅さを演出してくれるローズの香り
HYPER PLANTS
最高級ダマスクローズの香りを贅沢に楽しむ人気のシリーズ。
(HYPER PLANTS フェリ・デ・ローズ 30ml/5,040)
香りの女王である、ダマスクローズの良質な精油を配合したアイクリーム。合成香料・着色料・保存料などは使用しておらず、天然由来成分を多く用いた低刺激タイプです。

穏やかな使用感でデリケートな目元に潤いを補給し、乾燥を防ぎます。ローズとローズマリーのほのかな香りが、贅沢なリラックスタイムを演出してくれます。


次のページではベッドでできる疲れ目解消マッサージをご紹介します!